2005年02月21日

ダイエットレポート

こんだけ食べ物のこと書いてると、運動してないんじゃないの?と思われるかもしれませんが、全くもってその通り。今年に入ってからは、寒すぎて運動なんぞ出来たもんじゃありません。

幸いゴルフ好きのチンダテがいるからこそ、ちょこちょこ体脂肪燃焼させてますが、昨年の後半と比べれば運動をしてないに等しいです。

が、しかし!!

今朝の体重は54.2kg、体脂肪11.9%となんら問題なし(もちろん内臓脂肪もレベル1)。

哀しいかな、外食行ってもそんな食えないんすよー。
そんでもってすぐヘベレケになって、トコロ構わず睡眠に落ちるし、
ガッツリ食べた翌日は、食事があんま進まないし。

と、太る要素が少ないんだよね。
かといって運動を中止する気はありません。
来月くらいから、外気温の様子を見て運動再開します。

皇居外周も月1くらいで復活するので、よろしくチャン


kyah2004 at 12:35│Comments(0)TrackBack(0)ダイエット 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔