2006年05月08日

シーソーゲーム ガチンコダイエット

c092fd6d.jpg
ダイエットメモ

自戒用。
かなりガチです!


この3日間の修行の内容。
 5/5 7kmマラソン 1hかけてゆっくりと
 5/6 プールで1h修行
      ・walking 1km
      ・swimming 600m
 5/7  皇居周り 10kmマラソン



一旦、56.0kgまで落とすも、昨日のディナーで
57kgオーバーに戻っちまった...

おいしい料理を妄想しつつ、今晩はそうめんにて節食。
妄想はこんな感じ、先日の本郷のアルバムみたいな。

***自分メモ***

デブ脱出計画推進中→blogランキング

沖縄から帰った直後は、58.1kgという
驚愕のウェイトだったボクだが、年齢にしては
荒行で、日曜朝のマラソン直後では56.1kgまで
戻しました。

が、しかし夜はヤロー同士のフレンチディナーの会で
一気に戻してしまった...オレ。

平日は野菜だけで暮らそうかね〜、
鉄の意志を→blogランキング

kyah2004 at 22:27│Comments(2)TrackBack(0)ダイエット | Diary

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by cicerone   2006年05月09日 13:14
こんにちは〜。
私もGWは沖縄でした。
もちろん増量して帰ってきましたよっ。
これから素食の日々です。。。
増やすのは簡単なんですがね。。。
2. Posted by kyah朕   2006年05月10日 00:03
ciceroneさん、やっぱ増量ですか!?
仲間ですね、ワーイ。
って、ヒトの不幸を喜ぶ姿勢は駄目ですね。

本島にいたんですか?
結構晴れてたみたいですね。
ボクが居た時は晴れ/雨半々みたいな。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔