2006年06月03日

3週間で何故? オレの体重急降下

Beruluti

今朝は皇居を走ったんだけど、やっぱ人間の意志って弱いね。
ユッキーとさ、9:30にいつもの丸ビル裏で待ち合わせしたんだけど、
時間になっても来ないのよ。

ま、休日なんでいつも10分程度の遅刻はお互いさまなので、
軽くストレッチをして待ってたんだけど、ふとこの日に限って
妙な違和感が走る。

いつもはメールで様子を聞くんだが、
迷いも無く電話をかけるオレ。
すると受話器の向こうから、
ユッキーの「・・・おはよぉ...」という曇った声。
やーっぱ、電話まで寝ていたらしい。


で、初めて皇居周りひとりで走ったんだけど、
ダメだね、2週走れないって。

一人だとペースあがっちゃうし(時計忘れた)、
なにより飽きる。音楽もなし、タイムも計れず。
そーすると、なにを目的に走るかっていう
焦点がボケるんだよな。

普段みたく飯の話や、旅の話をしながらダラダラと走って
気づいたら1時間走りきってるって、何気に凄くいい
スキームを構築してたのかも。




で、話は本題なんだが、全国のダイエッターの皆さん。
なんかこの1週間って急に体重が落ちたりしませんでしたか?

よく分かんないけど、今朝起きたら55kgまで体重が落ちてて、
マラソンから帰ってきたら54.6kg。


5/8頃、琉球帰りの直後は58kg超えてたから、数週間で4kg減っすよ。
56kgまではすぐ落ちたんだけど、そっから停滞気味だったんで
何でかなぁと。

もし全国的な傾向なら、そういう体重が落ちやすい時期に
入ったのかもなんで、今がチャンスかも。


水着シーズンまで、あと少し。
気合い入れて追い込みかけよーぜー。



あ、そーそー。
今日はあるレストランにランチ行ったら、
偶然にもえりかさんに遭遇しちゃったり。
えりかさんのレビューがきっかになっていただけに、
やー、びっくりした。

タイトル画像のお店からほど近い、
あのグランドメゾンでございます。

さー、どこでしょ!?
ちなみに靴屋は本店の方ね。


答えは続きを。
夜景




*** 酔っぱらって帰って寝て
    起きたらもう夜だった、ハハハ ***


休日なんで、こいつもよろしく→blogランキング




あんなヒントじゃ、わかるわけないか。
もしわかったヒトいたら、是非友人になってくださいな。
食ヲタク、靴マニアなら、きっとアツい友人になれるハズ。


で、答えはナリサワ。
詳細はそのうちブログにあげるけど、
7000円のコースは、なにげにスンゴイ
ボリュームなんで、4000円のコースで
昼なら、程よいかと。

あそこを4000円で楽しむなんて、
かーなりCPいいと思うよ。

野菜美味しいし、モダンフレンチって
感じで、胃へのダメージもかなり少なく。



さて、明日は新宿のセールへ。
ちなみに伊勢丹だと、ココ、結構空いてて好き。
なんか落ち着いてるし。美しい食器は心が洗われる。
新宿




緩い休日に一票をblogランキング


kyah2004 at 23:18│Comments(12)TrackBack(0)ダイエット | Diary

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by tamamariko   2006年06月04日 03:45
すごいですね!
体重急降下!
嬉しいではないですか!
努力が結果にでてきてるんですね〜。

私も頑張らないと!
もうすぐ夏ですからね〜。
2. Posted by えりか   2006年06月04日 20:16
昨日はびっくりでしたね!(笑)
4500円のコースでもお腹いっぱいでした。
あとチーズも食べたのですがどれも状態が
よくて激うまでした♪

でね、お2人が帰られた後、生徒さんたちが
「どなたですか?」と聞いてきたので
このブログのことをお話したら半分以上の方が
「知ってる!!」「読んでますっ!」
「汐○に住んでいる方ですよね!」って
みんな大興奮してましたぁ〜。さすが有名人
だわっ。\(^o^)/
3. Posted by マカロン由香   2006年06月04日 21:45
マカロンもなぜか体重が減っている・・・。
え・・・。
多分全国的な・・・傾向として。

え!?ほんと?

ほんとかどうかは皆様のコメント聞きたし!聞きたし!
4. Posted by ania   2006年06月04日 22:08
数週間で4kg減!!
羨ましすぎますーっ。
結構食べてらっしゃるようなのに、やっぱりシッカリ運動されているからでしょうか^^
私も見習って頑張らなくちゃ〜
(って、いつもこのセリフ書いている気がしますが(^^ゞ)
5. Posted by にゃん姉さん   2006年06月04日 23:04
え〜?凄いですネ。。
何で???何で、何で、、?(笑)
ど〜やったらそんなに減るのですか?
私も、(おうちご飯の時)炭水化物抜き
ダイエットしてるのですが、、

『ナリサワ』、、夜行ったことあるのですが
やっぱランチの方がお値打ちですよね♪
グログアップ楽しみにしてますニャン
あ!『オリヴィエ』行って来ました。。
美味しかったで〜す
6. Posted by kyah朕   2006年06月06日 01:01
tamamarikoさん、こんばんわ。
うーん、何故かここんとこ食欲
減退気味なんですよ。

なんでだろ、季節の変わり目??
食欲が梅雨入り?
7. Posted by kyah朕   2006年06月06日 01:03
えりかさん、次はあの?4500コースで
お邪魔しようと思います。満足度、cp考えると
あのコースって、かなり狙い目ですよね。

ご友人の方々にも、こんな稚ブログ読んで
いただいてるなんて光栄ッス。

この場を借りて、御礼させてください!!
8. Posted by kyah朕   2006年06月06日 01:06
ねーねー、マカロンさん。
ここんとこ食欲減退してないですか?

特に生活変わってないので、体質変化なんていう
そんな奇跡を夢見る事も出来ず。


どーなんでしょ?
料理教室の生徒さんで、他にも
そんな傾向あったらオモロいですね。

謎のマカロン教室ガン食いダイエットとか 笑
9. Posted by kyah朕   2006年06月06日 01:07
aniaさん、こんばんわ。
一時的な急激な体重増加だったので、
ある程度落ちるとは思っていたんだけど、
予想以上の結果に自分でもビックリ!

忙しすぎて間食もできなかったのが
功をそうしたのかも。

って、そんなに働きたくないんですけどね〜 泣
10. Posted by kyah朕   2006年06月06日 01:11
にゃん姉さん、オリヴィエ楽しまれたようで
よかったです!! 

ナリサワdinnerは、オトナ価格ゆえ
しばらくはランチの最廉価コースを
楽しませて頂こうかなと思ってます。

ポーション的にも、気楽さ的にも
カジュアルにランチ楽しむスタイル、
何気にあそこあってると思うんで。

7000円コースでも、久しぶりに
お腹がはちきれました。

・・・って、デセール欲張りすぎたんですけどね 笑
11. Posted by よっちゃん   2006年06月06日 19:26
何時も楽しく拝見させて頂いております。
そして、何時も言葉の組み合わせ方を勉強させて頂いております。
なぞなぞの答えを書いて下さっていなかったら、お友達になれていたかもしれないのに!!嗚呼、残念・・・。Berlutiの靴、何時か素敵な男性をオーダーメード期間にお誘いしたいです。そして、女性はマノロの靴をプレゼントして頂けたら、お姫様気分ですね。
今後共、公私共に充実した日々をお過ごしください。そのためには、体調を崩されませんよう、くれぐれも体調と食欲をご自愛ください。
12. Posted by kyah朕   2006年06月06日 23:59
よっちゃんさん、ボナセーラ!

言葉の組み合わせ方なんて、ほんと適当です。
誤字脱字天国ですが、これからもご愛顧いただけたら
うれしーです。


Berlutiのオーダーメイドデート...すんげー!!
そしてマノロをプレゼント、やー、そんな
素敵な殿方には、ボクも会って弟子入りしたいです。

ただ、このオトコ、そーとー不良(ワル)ですよ 笑
艶女の技の見せ所ですね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔