2006年07月21日

ジョットの鐘楼 ベストクーポラ

クーポラ
ボクのフィレンツェ滞在は、多分6割くらいの
パワーしか出せなかったんだよね。
何故って、アマルフィでひいた風邪を
引きずっていたから。
相当ダマしダマし日々を送ってました。

午前中はまりえと街の中を散策して、
ランチを食べたら、しばらくオレは
ダウンして、まりえひとりでショッピングみたいな。

ま、フィレンツェの街なんで、
安心して送り出せたんだけどさ。
ナポリだったら、こうは行かないし。


そんなボクが最後の力を振り絞って登ったのが
こちら、ジョットの鐘楼。ドォーモのクーポラが
こーんなに美しく見れる観光用写真最強の撮影場所。
クーポラ頭




*** 週末脱力モード ***


今週はヘトヘト、
明日は食うぞ!
blogランキング



ジョットから

フィレンツェらしい景色を見るという意味なら、
ドォーモの上よりジョットの鐘楼の方が向いてるかも。
クーポラがドーンと入る分、華があるんでね。



アルノ川雄飛

ここではショッピングして、食事してと
思い切り観光客のスタンダードを楽しんでおりました。


今日は疲れてのらないので、また明日〜
blogランキング


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔