2007年03月19日

妄想スイーツ

ラシェリールデセール

宣言通り今日から走ってまーす。

週明けから仕事も忙しく、家帰ってエクササイズしたら
もうこんな時間。プライベートも全開で忙しかったので、
ブログのネタは溜まる一方なんだけど、写真も全然整理
出来てないし、ネタの書き溜めも全然追いつかず...


ってなワケで、簡単にエクササイズメモ。


***


今週は水曜休みなので、なんとかソコでリカバー予定


今日は眠いzzz... → blogランキング

ーーーーーーーー

・今日のエクササイズ
  マラソン5km
  筋トレ 10分

・今日の食事
  ランチ:おにぎり1個
  夜:ざるうどん、鶏のささみサラダ


まー、最初なんで、あんま気合い入れ過ぎてもね。

ただ、食事制限してのマラソンは精神的に負けていて、
東京タワーやレインボーブリッジ、汐留あたりの
摩天楼眺めながら走っていても、頭に浮かぶのは
スイーツや肉塊のこと。

うーん、ランナーズハイにはほど遠く、
煩悩まみれなオレ。


明日の夜はブラッスリーな集いなので、体重維持が精一杯。
その代わりと言っちゃナンだが、水曜は朝一に走ってから
出かける事にしましょーか。

しばらくは体作り優先で。 → blogランキング

kyah2004 at 23:43│Comments(7)TrackBack(2)ダイエット | Diary

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. うまいもん ベスト3  [ 楽天うまいもんベスト3 ]   2007年03月20日 10:39
楽天スイーツ うまものベスト3
2. GEETA柏店へ行きました  [ 柏・松戸・東葛エリアのくらし生活情報サイト ]   2007年03月20日 14:35
学校の給食がカレーだと自宅の夕飯も何故かカレー、Nです。カレーはそんなしょっちゅう作るわけでもないのに・・・。 柏市増尾台にあるインド料理、「GEETA」に行ってきました。本当は付近にある「タァバン」というインド料理やさんに行こうと思ったのですが、店前に....

この記事へのコメント

1. Posted by ナショー   2007年03月20日 12:59
こんにちわ。
がんばってらっしゃいますね〜。
今日の食事
  ランチ:おにぎり1個
  夜:ざるうどん、鶏のささみサラダ
とはスゴイ!

自分も見習いたいです。
2. Posted by お気楽OL   2007年03月21日 00:19
5 こんばんわんだふぉー。
お疲れ様どす。
あたしめもフランフラン。
たまりまくり、追いつかない。
しかも今週末はアレがあるので
たいへーん(**)
見つけたら前髪ひっぱりますからー♪
わたひは家のジムでダッシュな日々です。
寒くて外は無理どす。
肉片ならまだOKです。 牛とかはしてったら危ないどす。

3. Posted by トモ   2007年03月21日 06:43
すごーい!Runningする人尊敬!ひとりで黙々っていうの、苦手なんです。でも私も最近太り気味なので禁欲生活しなきゃなぁ。
4. Posted by ナレコム   2007年03月21日 17:21
はじめまして、おけいこ&スクールの総合コミュニティサイトナレコムの運営事務局です。
「学びやおけいこ」関連ブログランキングを開催いたしました。 是非、ランキングサイトにご参加をお願いできないでしょうか?
登録画面:http://blog.knowledgecommunication.jp/register_ranking.php

登録いただければナレコムの持つオープンなSNS機能によりブログ読者様との新しい形でのコミュニケーションのお手伝いができると考えています。ご検討、よろしくお願いいたします。
5. Posted by kyah朕   2007年03月21日 20:16
ナショ−さん、こんばんは

とりあえづ気合いですね 笑
ただ2日連続でフレンチの会食が
あったりと、なかなか障害も多く
出来る時に精一杯やっておかないと
マズいんですよ。

今日も後で走ってきまーす。
6. Posted by kyah朕   2007年03月21日 20:18
トモさん、こんばんは

ボクも独りで走るのは苦手です、
なので長距離走る時は、友人と一緒なんです。

禁欲生活を継続するのは苦手なので、
短期集中なんです、ボクの場合。

目標まであと2kgくらい。がんばりまーす。
7. Posted by kyah朕   2007年03月21日 20:21
お気楽さん、こんばんは

今週末アレなんだ、気象庁のせいで
ちょっとタイミング早くない?

こんな寒くてどーなっちゃってるのかねー

前髪は引っ張りやすいようなびかせときますワ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔