2008年07月20日

ブレンディでダイエット

0720-1Brendy
連続してダイエットネタ。

ダイエットをはじめて1ヶ月、かーなり運動してたんだけど、
一向に減らない体重にヘキヘキしたので、10日前くらいから
ついに外食規制&おやつ禁止令をかけることにしたんです。

それに加えて、この暑さ。おかげで、やっと体重が
落ちてきたな...と思ったら、みるみる絞れてきちゃいました。
やっぱ生活習慣を変えるっていうのが、ダイエットの王道だーね。


ちょうど体重が落ちなくてイライラしてた頃かな、
CyberBuzzで「特保コーヒー」の募集をやってたんで、
応募してみたのよ。なんて商品かって言うと
“ブレンディ 香るブラック”。
http://www.kaoru-black.com/


これまで、当家の冷蔵庫にはオレのリクエストにより
黒烏龍茶が常備されていたんです。食いすぎた〜と
酔っ払って帰ってきては、ガブガブ飲んで、過食の
記憶とともに、後悔を胃に流し込んでいたんです。


この商品も、”脂肪の吸収を抑えるコーヒー豆マンノオリゴ糖を配合”と
書いてあるんで、多分似たような位置づけなんでしょう。


基本、コーヒーは こういうペットボトルのヤツって
変に甘いイメージあって飲みたいと思うことなかったんですが、
このブラックは、思いのほかイケてました。暑い夏の夜に、
ガブガブさせてもらってます。
0720-4blendy


やー、いいモンあたったな、ありがたい。 → blogランキング










今日もガブガブ飲んでます、ハイ。
めでたく梅雨空けて、暑過ぎですから。
0720-2cafe



この商品のサイトで配られてるブログパーツ。




どうやら食べたもののキーワードを拾って
カロリーを計算してくれるらしい。

今日は、北海道の最強の食材と
ブルゴーニュの激ウマワインまで
並ぶBBQだった。
 ・カニ
 ・帆立
 ・おにぎり
 ・ひもの
 ・烏賊
 ・メロン
 ・桃
 ・鶏肉
 ・さざえ
 ・シーフードパスタ
 ・かに汁



さて、どんだけカロリー取ったのかね?
3連休なので、最終日は引き締めて
帳尻合わせます。→ blogランキング


 *思わぬハプニングで、今日ご一緒させていただいた
  みなさまには、ご迷惑とご心配をおかけいたしました。
  おかげさまで、今は安静にしております。
  今後も、これに懲りずおつきあいお願いします!

 



 



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ys2k   2008年07月22日 00:49
初めまして
同じくα系を使ってます
昔使用されていたシルバーのsweetも所有してます。

お聞きしたいのですが、室内での主な機材は50ミリマクロあたりでしょうか?
フラッシュは使ってませんよね?
2. Posted by kyah朕   2008年08月13日 19:25
ys2kさん、こんばんは

> 同じくα系を使ってます
> 昔使用されていたシルバーのsweetも所有してます。

ハイ、ヤツもほんといい仕事してくれました。
今でも愛してます 笑



> お聞きしたいのですが、室内での主な機材は50ミリマクロあたりでしょうか?
> フラッシュは使ってませんよね?

レストランでは、SIGMAの17-70 macroを使うことが多いですね。
フラッシュは、めったに使いませんね。使い方良くわからなくて、
逆光の人とか、雪の時くらいで、あとは殆ど眠らせています。

そろそろフラッシュ使いも覚えたいんですけどね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔