2008年07月30日

ブレンディ de ダイエット

体重は下降トレンドを維持してますが、どーしても週末は
食べるアポイントが重なってるので、一進一退の攻防を
繰り広げています。


毎日、帰宅後にがぶ飲みしてる「ブレンディ 香るブラック
ですが、CyberBuzzさんからモニター用でダースで送られて
きてるので、まだ半分以上残ってるのよね。



シンプルなブラックのコーヒーなので、飽きが来ません。
商品名にもなってるくらい、香りが立ってます。
とは言っても、根本的な生活習慣を変えなけりゃ、
体重なんて落ちてくれるモンじゃありません。



つーわけで、平日の節食でなんとかバランスを
取ってるものの、休日の摂取カロリーを冷静に
図ってみようと思う。


さて、直視したことは無いけど、どんなもんでしょ? → blogランキング









こいつは、自動的に文中のワードを拾って
カロリーを計算してくれるというのだが...


よくある週末の一日。
カロリー過剰摂取してるはず。
・ウィダーインゼリー

・魚介のマリネ
・ジェノベーゼ
・トマトのパスタ
・アナゴのグリル
・ロールケーキ
・スパークリングワイン
・白ワイン

・おにぎり 2個
・からあげ
・フライ
・ハンバーグ
・ビール
・酎ハイ
・焼き鳥

ブログパーツ:


 



まー、お遊びのブログパーツなんで、
目安にしかならないけど、
全国のダイエット仲間のみなさん、
絞るには今がチャンス! 頑張りましょう →blogランキング



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔