2008年09月14日

『カミングダイエット』 実戦用

0924-4カミングダイエット

食べることが大好きになって以来、
切りたくても切り離せないのがダイエット。

適度な運動を続けて、バランスよく食事...
なんていうのが、一番難しかったりするんです。


そこそこ運動はしてる方だと思うけど、
やはり、オーバーカロリーになりがち。


で、食事を減らさねば...と思うんだけど、わざわざ
美味しいもの食べに行ったときに、我慢するなんて
アホらしーし、そんなストレスはかけたくないので、
モチベーション低い食事の時に、カロリーを減らして
バランス取りたいなと思ってたわけです。

で、そんな際に発見したのが「カミングダイエット」。
ブログでモニター募集してたので、試してみよーっと
申し込んでみた。



これまでダイエット食材とか食べたこと無いんだけど、
「満足感がない」「おいしくない」「味に飽きてくる」という
声が多いらしいのね。


この『カミングダイエット』は、ダイエットにつきまとう
満たされ無い気持ちを、噛む事で満足感に変えて
美味しいと言うのがウリらしー。

能書きはこの辺で、実際試してみましょーか。→ blogランキング








味のバリエーションは、7種類。
グリーンカレーとかトマトスープとか。
専用のカップにお湯を入れて、5分ほど待ちます。
0924-1粉




ビタミン11種類、ミネラル4種類、たんぱく質を
バランスよく配合とのこと、ふーん。
このゼラチン板みたいのがカミングシートってやつで、
歯ごたえを楽しみながら2、30回咀嚼して食べるんです。
そうすることで、それなりの満腹感が得られます。
0924-2カミングシート





トマトスープをいただいたんでんですが、
ダイエット食的な印象は受けませんね、フツーの朝飯。
無理してる感が無いので、1食差し替えるだけなら
問題なくいけるでしょ。
0924-3カミング大絵




モニターなので、あんま気にしてなかかったけど、
価格は14食分で12600円。

外食と比べれば安いけど、まとまった金額になると
"レトルトパック"みたいなの14袋(2週間)で
1万円オーバーってかなりの圧迫感を感じなくも無い。
ま、どっかエステみたいの行くよりは安いんだろうけど。

でも経験上、運動よりも"食べないこと"が
一番ダイエットに効くことは、わかってるので、
低カロリーで満腹感感じれるこちらは、実現力が
あるんじゃないかな。→ blogランキング



kyah2004 at 23:55│Comments(1)TrackBack(0)ダイエット | Diary

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by かむこ   2008年10月12日 10:46
カミングダイエットについて調べててこのブログにたどり着きました!(^.^)
漢(オトコ)の粋って響きがかっこいいですね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔