2009年02月23日

猫トルコ (トルコ)

0223-1猫トルコ

ペットに興味が無いヒトは、即時にスルーしちゃってください。
今回はタイトル通り猫100%です。なんの捻りも無くただただ
猫の絵が並びます。



地中海沿いのリゾートは、そんなに猫が目立ってたわけじゃ
ないんですが、イスタンブールは、もう道を歩けば猫だらけ。
犬も居ないことはないですが、そんなに見かけませんでしたね。
0223-2ホテル前







美術館の、外に置いてある壷みたいなヤツの下で。
0223-3博物館猫







これも美術館かな、雨上がりの石畳の上で。
毛づくろいいでも、してるんでしょうか?
0223-4猫濡







コヤツは、ワリと生意気っぽい顔してますね。
0223-5猫斜





猫を撮るよう、奥様からの指示でございましたw → blogランキング







パムッカレの、その辺の空き地でみた猫。
0223-10パムッカレ






お、めずらしく犬が居た。
0223-11犬







子猫が家の前の空き地で遊んでました。
0223-12仔猫







このあたりから、イスタンブールじゃないかな?
どことなく、猫の種類も都会っぽい?
0223-13






動物をみたらかわいがるのは、世界共通のようですね。
色んな観光客の人たちが、猫と戯れておりました。
0223-14ジャレ







日本よりも生活に猫が溶込んでます。
人通りの多い道でも、一向に気に介せず
のんびりしています。
0223-15ビール瓶






大理石の上だから、どっかの博物館とかモスクのそばかな?
0223-16白黒






こちらの白黒は博物館だな、軒下で雨を眺めてました。
0223-17博物館白黒






どうして、こういう場所に入れるのかなぁ?
0223-18うすら目






ほんと平和そうな猫達です。
0223-19つくろい






店番してる猫達の自由そうなこと。
親子なのかな?
0223-14親子






ホテルの前にも、看板猫が鎮座されてます。
コヤツは中々かわいいですね。
0223-20ホテル前




個人的には、トップの猫が好きですね。 



「おくりびと」まだ観てないんすよね。
本木雅弘さん、カッケーゎ → blogランキング



kyah2004 at 23:58│Comments(4)TrackBack(0)トルコ 2008 | Pic.

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by VINO   2009年02月24日 21:56
トルコ東部のヴァン(ワン)猫はご存知ですか?
左右の目の色が違う猫です。
トルコに行った時、1匹だけ見かけましたよ。
2. Posted by Deco   2009年02月26日 23:26
ぬおっ☆!!
最高じゃないですか!!!
猫〜〜〜〜〜(>∀<)!!
どの猫ちゃん達もかわいいですな〜♪
猫派としては嬉しい限りです♪

気になった猫ちゃんは4番目の毛づくろいしてる子です。。。
毛が濡れちゃってるから嫌なんだろうなぁ。。。って。タオルでゴシゴシとふいてあげたいっす。

定期的に猫特集なんていかがでしょ!?
きっと、まりえさんも・・・喜んでくれるかと(笑)
3. Posted by キャー   2009年04月11日 21:42
> トルコ東部のヴァン(ワン)猫はご存知ですか?
> 左右の目の色が違う猫です。
> トルコに行った時、1匹だけ見かけましたよ。

VINOさん、こんばんは

そんな猫が居るんですね、まりえが見たら
大喜びしそう
4. Posted by kyah朕   2009年04月12日 01:00
Decoちゃん

そういや、キミも猫好きだったねw
定期的に撮る場所が無いよ〜

猫ってどこに居るんすか?
東京だと。

> 定期的に猫特集なんていかがでしょ!?
> きっと、まりえさんも・・・喜んでくれるかと(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔