2009年03月06日

ダイエット失敗中

0228-0ブリザードフラワー

折角、livedoorのブロガーキャンペーンで
スポーツクラブチケットを貰うも、なんだか
寒いのを言い訳に、あんま行けなかったです

そもそも、加圧行って、友人らとプールWALKすると、
それ以外にまたスポーツな時間を、まとめて取るのが
難しいんだが...

とは言っても、目標は3/末までに、あと-3kg。
出来ない数字じゃ、無いッスが、余裕でクリアっていうには
生活習慣変えなきゃ無理。




香港から帰ってきて、それなりに外食比率は減らしてるけど、
むしろ増えてるのが、お菓子比率。10:00にパクパク、
15:00にむしゃむしゃ、22:00過ぎに"ちょっとだけ"。
0228-4クッキーopen

  ・・・あー、こう書いてるの見るだけで、痩せる気がせんわ




成長もしないけど、枯れないブリザードフラワー見て思うこと。
「オレの腹もかくありたい」。この歳になれば、外見に激的な
変化を求めないので、むしろできるだけ長い間キープを
続けて欲しいw



さて、グダグダ書いてるだけじゃなくて、やることやりますか、

  ・・・ね。 → blogランキング


******

今一番期待しているデジイチが、OLYMPUSのマイクロフォーサイズのカメラ
デザインも超かわいいし、手振れ補正も付いてくるそうで。
発売予定の今年の夏が楽しみ。クラッシュしたノートPCの
後継機も買いたいが、倹約トレンドゆえ、どっちかに絞るだろうな。
 
WiMAXモデルが、夏頃に出始めるはずだけど、
本格化は冬だろうから、ノートPCが“STAY”な判断かな。
だとすると、あのノート修理出すか...

 












冬場は特になんだろうけど、プール後は肌がかゆくなるのがツライ。
最近は、家のバスルームにロクシタンのグッズが増えています。
これは、まりえの誕生日にさりげなく友人がプレゼントしてくれたもの。
0228-2ロクシタン






ちなみに、コヤツもまりえのBD祝いでプレゼントもらっちゃいました。
良かったねぇ、祝ってもらえる子で。
0228-1ブリザードフラワー







忙しい仕事の合間をみつけて、いつきまんもクッキーを
買ってきてくれてました。今更なんですが、ありがとな
0228-3クッキー



今月こそは、痩せてやる  → blogランキング



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔