2009年11月26日

NURI'S WARUNG (BALI) 豪快スペアリブ攻撃

1124-1スペアリブワルン
バリには珍しい、巨大なスペアリブで有名なワルン。
ネカ美術館のまん前という、わかりやすいロケーション。



お店の軒先で、ワイルドにスペアリブを焼いており、
モクモクした煙が、やけにシズる。
1124-2ワルン入口




見た目からは、思いっきり甘いタレとかついてそうで、
完食できないんじゃねーかって危惧もあったんですが、
いざ食べ始めると、タレはあくまで脇役で、肉との
格闘に集中することが出来る。


以外に、まりえも完食してたし、ペロっといけちゃう魔物です。


しかも、ビールが合うんだわ....デブ万歳。
1124-3行列




確か2人でビール込みで1500円くらいか? → 人気ブログランキングへ



*************

なんとなく店の前に人が集まり、なんとなく並んでる風なので
席に座るタイミングとか、ちょいと悩む。メニューも何があるか
良くわからんし。ま、でも気合いでビールとスペアリブと
スチームライスを頼んでみた。
1124-10店内






この写真の撮り方じゃいまひとつ伝わらないけど、
厚みも長さも半端無いボリュームのスペアリブです。
1124-11巨大スペアリブ






この端の部分だけだって、日本なら結構な金額になるでしょう。
このくらいの量は1/4以下だね、一人前の。
1124-12断面







中国系のお客さんが多かったかな。
車もこの辺は相当泊まっているので、
場所がわからないという心配はあまり無い。
1124-13看板



腹ごしらえをすませたので、
トレッキングに向かいます → 人気ブログランキングへ



kyah2004 at 23:49│Comments(0)TrackBack(0)バリ島 2009 | 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔