2010年06月15日

EAT (外苑前)ブリトーショック

0529-1EAT

良く行ってる外延前のアメリカンダイナー「EAT」。
定期的に”神戸バーガー”が食べたくなる発作に
襲われてお邪魔するんですが、新しいメニューも
ちょこちょこ増えていってます。




こないだ大ヒットだった潜水艦みたいな
巨大な「ブリトー」。見た目は、こんなの
食えねーよ...ってくらいデカいんだけど、
ナチュラルで濃すぎない味付けは、
思いのほか食べやすく、1人でも完食できると思ふ。
0529-2EAT







カウンターは一人でも居心地いいし、
会社帰りにサクッとビール飲んで、
バーガー頬張って、帰路につくのも
いい夜なんじゃないかな。
外苑前の駅から近いしね。
0529-3EAT



そーいや、サッカー観れるのかな? → 人気ブログランキングへ



***************


定番の神戸バーガー、実はまだWってやったこと
ないんですよね、あまりにコレがバランスいいんで。
バンズの甘さ、肉の主張、口の中での一体感。
ムキムキマッチョなタイプのハンバーガーじゃなく
細マッチョ系の垢抜けた感じ。もち、チーズとか
トッピングも可能です。
0529-10EAT






ポテトは初期の頃の方が好きだったんだけどなぁ...
ストレートに芋を味わえる感じで。今度リクエストしてみようっと。
0529-11EAT







ブリトー製作過程のワンショット。
でっかい肉が豆の下に敷かれてるの
見えるでしょ。ホロホロとほぐれる
あの感触がヤバいんです。
0529-12EAT






えーっと、どんだけデカイかわかります??
0529-13EAT






オウムクラスですな、緑の目なので怒ってません。
0529-14EAT






さっきも書いたけど、ココ来るとどうしても「神戸バーガー」を
オーダーしてしまうので、2人できてハンバーガーとブリトーを
シェアするのっていいと思うよ。実は、そのパターン結構好き。
0529-15EAT



にしても、サッカーにビールは合うなぁ...
ヒッソリと中継流してくれないだろうか、ミチさん → 人気ブログランキングへ



kyah2004 at 23:17│Comments(2)TrackBack(0) | ¥1000〜

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Hirocci   2010年06月16日 11:44
ブリトー、知りませんでした。
近いので時々行ってます。
また行かなくちゃ。
2. Posted by kyah2004   2010年07月22日 00:06
Hirocciさん、こんばんは

EATのブリトー攻められました?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔