2010年11月13日

CAFE DES ARTISTES (Bali)UBUDのアートカフェ

1112-1CDA

ウブド中心部から程近い、アーティストの
作品が飾られているギャラリーカフェ
「CAFE DES ARTISTES」
http://www.cafedesartistesbali.com/


ここまでは、ワリとローカル色強めの
場所に連れて行ってたので、ちょっと
毛色を変えて、欧米人も多く集まる
バリモダンのスタイリッシュな場所を選んでみた。


CAFEの雰囲気は、このあたりにある
ハイクラスのホテルのバーラウンジ風。
ホテルと違って誰でも気軽に来れる場所だから
ほとんど満席状態で、欧米人に占拠されているw
いい場所見つけるの、ホント上手ね、彼ら。

お店の中の程よい喧騒が、心地よく
アルコールが回りだすのとともに、
なんだかんだ張り詰めていた心の糸が
ゆっくりと時間をかけてほどけていく。



CAFE DES ARTISTES
JALAN BISMA 9X,
80571 UBUD-GIANYAR
BALI-INDONESIA
Tel/Fax: 0361/972706



夏が恋しい... → 人気ブログランキングへ


***************



料理は、まぁまぁこなれていて、
極ウマというわけではないが、エスニックな
感じに飽き気味の舌を、いったんリセット
かけてくれる。

テンダーローインステーキだけは、値段の割に
美味しかったりするので、料理に関しては
これを食べに来ているといって過言ではない。
1112-2CDA




こーいう場所で、仲間らと深酒したかったんだけど、
なんだかんだ慌しくてやらなかったな。

また誰かBaliでWeddinPartyやってくれ〜、
やらねーと、オレが10周年Party Baliで開いて
強制参加にさせちまうぞ!w  → 人気ブログランキングへ




トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔