2011年02月25日

糸満 (沖縄)魚協を探しに

0224-1糸満


朝ごはんを食べに行こうと、糸満へ。
トラットリア『カサノバ』のシェフ潤から、糸満の漁協(お魚センター)は
ローカル色強めで、ごはんも食べられますよと、なんとなく聞いた気がして。

当時の資料が手元にないんで、どこに行こうとしてたのかも
ハッキリしないんだけど、観光客向けのお魚センターの方じゃなく、
ローカル向けの(プロ含む)、渋めの場所だった気がしてます。



ま、結局は場所を見つけられなくて、朝飯は食い損ねたんだけど、
糸満のサザンビーチが見れたりとか、そもそもマニュアルのバイクで
まぁまぁ空いてる道を、マイペースで走れたのが気持ちよかった。
0224-2糸満





沖縄ァァあああ!!(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!→ 人気ブログランキングへ





*****************



1人バイク(特にマニュアル)だと、地図(iPhone)開きながら目的地を

探すという、普段当たり前にやっていることが出来なくなるので、

マニアックな場所を探すのには向いてませんね。
0224-10糸満







信号のたびに、ポケットからiPhoneだしてバタバタしてやした。

しかもマニュアルなんで、準備に時間かかるから、横断歩道が

チカチカしてきた段階で、iPhoneポケットに戻します。

殆ど、見れねーっつーのw
0224-11糸満











自分のバイクなら、iPhone用スタンドとか、サドルに付けられるの

買う価値はあるけど、旅先の数日のためには....さすがに、ね。
0224-12糸満



マニュアルも、たまにはオモシロイ。→ 人気ブログランキングへ






トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔