2011年06月10日

ダイエットは来週から

0610-1KF

今週はダイエット週間で、1週間で50km走って、2.5kgくらい
痩せる予定だったんですが、まァ、ムマイ肉を前に逃げ出したら、
敵前逃亡で銃殺刑になるっつーことで、必死で食べてました(´Д⊂)


なーんで大嘘で、肉の誘惑に完敗していただけです。
実際、昨晩の「格の進R」は、赤身の魅力をワインと楽しめる
お店で、また違う肉の魅力を再発見した夜でした。
おいおいちゃんとレポりますが、ランプとアマミスジが激ヤバでしたね。
0610-2KF






何故か、肉を焼きに行った後って、美味しいスイーツが
食べたくなっちゃうんですよね。六本木での肉会だったので、
またもやフィーゴに突入しちゃいました。コレじゃ、痩せんゎい(´;ω;`)
0610-3KF




で、そんなオレですが、最近ダイエットのために、マラソン
強化してるんだけど同じiPhoneアプリでも誤差デカイんですよね。


iPhoneのGPS機能を使った「NIKE+GPS」 と、靴内のGPSセンサーと
連携してデータを引っ張ってくる「NIKE+iPad」では、皇居2周 10kmの
コースで誤差が2kmも出てしまうんですよ。


今は検証のために併用して使ってるけど、「NIKE+GPS」の方が
facebookやTwitterとの連携もスマートだし、もうちょい精度あがって
くれないっすかね〜





昨晩は、書きながら寝てて、そのままアップしてたらしい。
朝起きたら、意味不明の文章がww 
 ↓ ↓
人気ブログランキングへ









**********************

最近、友人とのコミュニケーションは、メールが減ってますね、特にケータイ。
ガラケーのメールは、受け取ったことを忘れがちになるので、キケンです、かなり。

一方で増えているのが、facebookやTwitterでのDM、あとはiPhoneSMSあたりも
増えてますね。次世代iPhoneでは、SMS機能がアップするとの噂もあるんで、
コミュニケーションツールの覇権争いは、しばらく続きそうですね。


0610-5KF





カメヲタネタですが、バカ売れのSONYのNEXシリーズで、
NEX-C3という、NEX-3の後継機が発表になりました。
30mmの単焦点レンズも合わせて発表になったけど、
こればっかりはスペック見て即買いしたい衝動には
かられませんね。もうちょい様子見で。
0610-7KF




ちと外食が続いてたんで、運動の割に痩せられなかったけど、
来週あたりから、なんだか痩せそうな気がしてますw
 ↓ ↓
人気ブログランキングへ








kyah2004 at 11:04│Comments(2)TrackBack(0) | ダイエット

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by もも   2011年06月10日 11:15
私も夏までにダイエット頑張ってます^^
2. Posted by 真由里mayuri   2011年06月12日 00:36
赤身塊肉の美味しさに感動! me,too
ちなみに、龍圓も大好きですね。
美味しいもの繋がり、今後ともよろしくでーす。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔