2012年06月09日

パーソナルトレーニングジム 「THE POPEYE」

20120609-0POPEYE


焼きの匠」に行ったら、一緒に呑む約束してた
タクヤっちの他に、彼が通うジムの女子が
いたんですよ。どうやら通りすがっったところを
キャッチしたようで。



必然、まったりメシ食ってる間も、トレーニング
ネタは結構出てきていて、腹回りに浮き輪が
換装されつつあるオレとしては、大いに危機感を
煽られていたわけで。
20120609-1POPEYE





したら帰りがけ「ちょっと見てくか」って話になり
見学だけさせてもらうことに。もちろん酒が入って
るので、ヤンチャはしません。
20120609-3POPEYE






店内は赤と黒とミラーな構成、十番のパーソナル
トレーニングジムだけあって、シャワー付きの
個室あったりと、贅沢仕様。
20120609-2POPEYE






当然、スタッフの二の腕もジャスゴ〜な感じです
20120609-4POPEYE





自分の意志ほど信用出来ないものはないからなぁ。
意志を持ったら、それを実現するスキームづくりが大事です。
これまで生きてて痛感したことっすね。
20120609-5POPEYE




THE POP-EYE Personal Club(ザ・ポパイパーソナルクラブ)
〒106-0045 東京都港区麻布十番3-7-11 2F
03-5765-8333
http://thepopeye.jp/


嗚呼…腹の肉よ。
 ↓ ↓
人気ブログランキングへ






****************************


こういうとこのトレーナーって、
見た目からもっとイカツい感じかなと
思ってたんですが…やけにベイビーフェイス
なんで草食系が紛れ込んだのかと思ってたんですが。
20120609-12POPEYE





100kgのウェイト、目の前で気合で
あげて魅せてくれました。さすがマッスル天国。
20120609-13POPEYE




100Kgのウェイトをあげるだけあって、
カラダは見事に完成されてました。
20120609-14POPEYE






一方,オレのカラダですがホントにヤバい水域。
目標がパキッとしてないだけに、「体締めるぞ」と
なんとなく言い放ってはいるものの、全く実行が
伴っておりません。
20120609-11POPEYE




歳とともに、体重の増加分が顔に出にくく
なったので、余計に油断しがちです。
20120609-10POPEYE




なのに、また食べるアポが乱立中
 ↓ ↓
人気ブログランキングへ








トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔