2012年06月30日

MILANOの夜散歩

DSC08882



EURO2012では、新生アズーリが
とうとう決勝までたどり着きましたね。
20111212-DSC08841





初戦を観た時から、「あれ今までのアズーリと
違うんじゃね?」とは思いましたが、まさかココ
までのし上がるとは。バロテッリのポテンシャルは
予選の時から感じてたんだけど、ここに来て一気に
炸裂しましたね。2本目のゴールは殺人ボールだったよ。
20111212-DSC08858





ドゥオーモが見えるレストランでディナーを愉しんだ後、
最後のミラノの夜をしっかり自分に刻むべく、チェントロを
目的もなく歩いてみた。
20111212-DSC08853




ステンドグラスは夜でもキレイだね
20111212-DSC08861




ガレリアの美しさは、日本には無いタイプのもの。
あんなドーム無いしね、商店街には。
20111212-DSC08877





お洒落です。
20111212-DSC08881





こういうクラシックな
PRADAの雰囲気、いいね。
DSC08889



EURO決勝、ほんと愉しみッス!!
 ↓ ↓
人気ブログランキングへ




*******************



この光の温かさがいいよね。
20111212-DSC08842




めずらしい2ショットヾ(´ω`=´ω`)ノ
DSC08851




ドゥオーモ!!!!
20111212-DSC08859





20111212-DSC08860





こんなお洒落なミラネーゼ、殆ど見なかったよ。
よく雑誌のスナップに載ってるオサレオヤジは
どこに居るんだ?(アルバザールには居たけどね)
20111212-DSC08865





東京にも、こんなカッコイイ絵葉書みたいになる
エロいスポットがあるといいんだけど。
20111212-DSC08869






ため息が出る美しさ
DSC08864




もうちょい散歩にお付き合いください
20111212-DSC08879






DSC08883






DSC08887






20111212-DSC08799





DSC08890








DSC08892



旅は愉し
 ↓ ↓
人気ブログランキングへ






kyah2004 at 20:39│Comments(0)TrackBack(0)MILANO 2011 | Pic.

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔