2012年07月05日

暑い日には涼しい絵でも (札幌)

20120206-DSC00818

めちゃ暑いっすね、今日は。
外を歩いてると、じわじわ汗が...

ん、オレがデブったから汗反応が
過敏になったのか? マズい。・゚(゚`Д)゙
んなとこで、ニュータイプになっても
仕方ないっつーのに。

というわけで、今宵は目に涼しい絵でも
並べておきますか。さっぽろ雪まつり、
今年の2月の写真です。

にしても、よくこんなの創りますよね。
20120206-DSC00804




ディズニーワールドから、
あの方もいらしておりました。
20120206-DSC00788



制作日数 28日、制作延人数 2146人、
こういうことが書いてあると余計に
ジーンっときちゃいます
20120206-DSC00791




今日は、大事なもの落としてかなり凹んでます…
出てくるかなぁ…こういう日に限って移動が多く、
利用した交通機関も普段の3倍くらい、('A`)ハァ
20120206-DSC00777





雪まつりに行く前は、野菜倶楽部で
ダラダラしてました。マオちゃん
いつも綺麗ッす(。・ω・)ノ゙
0630-1野菜倶楽部


野菜倶楽部818
011-251-0090
北海道札幌市中央区南4条西3丁目
ニュー北星ビル 1F


寒いよりは暑いほうが好きなので、
「ビールがウマい時期になった」と
割りきろーっと。
 ↓ ↓
人気ブログランキングへ





*********************


登ろうと思ったことは無いですが、
コレ見ると札幌来たねって気分になる。
20120206-DSC00770




最初は小物から。
20120206-DSC00772




これくらいでも観光客は「スゲー、スゲー」と
はしゃげます。あたたかい甘酒を飲みながら。
20120206-DSC00773





お客さんの年齢層は幅広い
札幌の友人からは、ここに行くって
人の話を殆ど聞いたことありません。
京都在住のヒトが、あんましお寺に
行かない感じ?
20120206-DSC00775




エアメイクのイベントもやるみたい。
20120206-DSC00778




暗くなってくると、カラフルに
ライトアップされてきます。
20120206-DSC00790





あ、コアックマだ
20120206-DSC00794




札幌らしく初音ミク
20120206-DSC00802




今年の目玉はタージマハル
20120206-DSC00805




写真で見るよりデカくて迫力あるよ。
20120206-DSC00809



城とマンションのコントラストが強めです
20120206-DSC00815




少しは涼しくなれたかな?
 ↓ ↓
人気ブログランキングへ



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by comery★   2012年07月06日 12:06
こんにちは。
たぶん同世代くらいの女子comery★と申します。
始めてコメントします!

いつも綺麗な写真と美味しい紹介と、
お洒落な雰囲気を楽しませてもらっています。
ありがとうございます。

そして、ひそかに奥様のマリエさんのファンでもあります★
上品な雰囲気とセンスにとても憧れます。
出来たらもっとお写真を載せて頂けたらな〜と思っています。
(お洒落の参考にしたいです!)

始めてのコメントでお願いしてすいません。
これからも素敵なブログ、楽しみにしています!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔