2012年07月18日

-3kg宣言

0718-1


いよいよ東京も梅雨空け。

ただ「そもそも梅雨ってあったっけ?」
というのが率直な感想。それよりも、
この汗が止まらない熱帯な日々が
昨対比5kg増のオレを苦しめます。

こんだけ動きまわって汗流しまくってんのに、
それを上回るカロリー摂取のせいか体重は微増傾向。
徐々にマラソンとか運動も復活させてんだけどねぇ…

最近はやりの糖質ダイエット。
これも取り入れないとダメっぽい。

写真のようなパスタも休日の昼に回して、
大好きな白米も夜はしばらく封印しないと。

バロテッリみたいなカラダは無理としても
(そもそも求めてないですが)、細マッチョ
という言葉に、心底憧れる30代最後の夏です。
 ↓ ↓
人気ブログランキングへ




kyah2004 at 23:30│Comments(0)TrackBack(0)ダイエット | Diary

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔