2012年11月24日

あざまサンサンビーチ (沖縄)


1123沖縄-20


季節はずれの絵ですな。
なんせG.W 直前の日記です。
絶景カフェと名高いカフェ くるくまに、
曇りの日に行ったんですが....本当に泣けました。
1123沖縄-8





記憶に刷り込まれた景色の威力が半端無い分、
ギャップにブチのめされます。知念の海に色がないなんて…
1123沖縄-5



かなりテンション落ちたので、近くで海見たら
多少は気分もアガるかと、斎場御嶽の近くの
「あざまサンサンビーチ」へ。
1123沖縄-14



沖縄のビーチって、BBQコーナーとかしっかり
完備されてるのがいいすね。特に透明度が
高いとか感動したわけではないですが、
海とナチュラルにつきあってるスタンスに
心が癒されました。


ボクラも、思い思いにノンビリと。
1123沖縄-13








なんか初デートっぽい雰囲気がいい
1123沖縄-11






あざまサンサンビーチ
所在地:沖縄県南城市知念字安座真 1141-3
電話:098-948-3521
http://okinawa-nanjo.jp/beach/


寒いと暑い日が恋しくなります
 ↓ ↓
人気ブログランキングへ








*****************


いつも満席御礼の「くるくま」も、
さすがに天気悪いと集客力オチますね。
1123沖縄-2





無理やりアゲようとオリオン投入。
1123沖縄-3





この辺、晴れてるといい色出すんだけどね…
1123沖縄-4



お、こっちに気づいたな
1123沖縄-12




ここでもスマホです。
ちょっと楽しげ。
1123沖縄-17




さて、気分転換できたので「斎場御嶽」行きますか。
 ↓ ↓
人気ブログランキングへ





トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ともきのちち   2012年12月01日 01:23
4 はじめまして!カサノバさんの情報しりたくて2年前ほどにたどりつきました。花笠だったか食堂の記事よかったなー!くるくまの近くに猿人の湯とゆうのがあり絶景温泉ですよ!温泉の後リラックスルームからもくるくま並みの景色がみれゆったりすることができるので、1回おためしください。以前は500円ほどで利用でき、地元の人、私もいっていたのですが、経営者がかわり、高くなっていますが、寝ながらこの景色が見れるのでいいと思います。あとbe naturalとゆうカフェ、
カフェなのにウチナーイタリアンいいですよ。味がぶれず地元の人に愛されている印象のお店です。店主の方はもの静な方ですが、食を愛する人であれば、歓迎だと思います。いつも綺麗な美味しい写真と文癒されています。ありがとう。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔