2013年01月19日

FUZION CAFE UBUD (バリ島)ウブドのステーキカフェ

0118Fusion-12


ウブドでステーキといえば、「Cafe Des Artistes」が有名、
味もイケてるしお店の雰囲気もいいので、ウブドに行くと
ほぼ毎回寄っている。

そんなウブドで、美味しいステーキカフェが出来たよ
というので寄ったのが、こちらの「FUZION CAFE」。
0118Fusion-6




場所はLungsiakan通りってとこにあるんだけど、
モザイクとかピタマハがあるサンギンガン通りを
突き当りまで行って、左曲がってすぐのあたり。
こう言っても殆どのヒトは「?」だよね。
ま、HP見てくださいな。ウブド王宮からは
ひたすらみちなりなんで。
これは奥の窓からの景色。
0118Fusion-2





ステーキだけじゃなく、ハンバーガーや
ナシゴレンなんかも出してるけど、インドネシア
料理に飽きた頃に使うとよさげですね。
0118Fusion-1


テンダーロインステーキ 250gで1000円前後。
これは、オーストラリアなどからのインポート肉の価格。
ローカル牛だと900円前後にこなれます。
0118Fusion-13



サーロイン、ラムチョップなんかもあって、
ブラックペッカーとかブラウンソースとか
色々選べるのも好感ポイント。

サイドディッシュもマッシュポテトやガーリックライス、
サラダなどから選べるのもイイね。しかも、それも
結構クオリティ高めだし。
0118Fusion-15



ボクが訪問時に残念だったのは、
3人での訪問だったので、肉3種類
オーダーしたので、ソースは肉に合わせて
相性みたいからバラバラに出してといったのに、
鉄板にかけて持ってきたこと。

後で「お願いしたのと違うので気をつけて」と
伝えておいたけど、次は大丈夫かな...
勝手にソースかけられるのは、ほんと勘弁なんで。



場所が場所なんで、ウブドの入門者には厳しい
かもだけど、リピーターでバイク乗れる人なら
覚えておくといいお店だよ。
0118Fusion-21



FUZION CAFE UBUD
Jalan Raya Lungsiakan, Ubud, Gianyar
 info@fuzioncafe-bali.com
Reservation : +62 361 9233579
Open : Tuesday - Sunday 10:00 - 22:00
http://www.fuzioncafe-bali.com/


今年もバリ島に行けるかなぁ...
 ↓ ↓
人気ブログランキングへ





******************************



お店の入口は、こんな雰囲気。
ギャラリーっぽくてバイクだと
見過ごちがしなので気をつけて。
0118Fusion-20




店内はこんな感じ。
0118Fusion-7





オーナー自ら説明してくれました。
0118Fusion-4





たまにはアルコール抜きなランチも。
0118Fusion-8





肉のメニューは、こんな感じ。
サイドディッシュついてこの
プライシングはウブドならでは。


Tenderloin steak (local best of the best) 250gr       Rp.98,000

Sirloin steak (USA black angus) 250gr    Rp.120,000

Sirloin steak (Australian imported) 250gr  Rp112,000

Sirloin steak (Local premium) 250gr        Rp,92,000

Lamb chop (Australian imported) 270gr    Rp.120,000

T-bone steak (Juicy local beef) 250gr     Rp.92,000

Rib eye steak (Juicy local beef) 250gr      Rp.92,000





肉質、火入れは悪くない。
ただ、ソースが強すぎる…
0118Fusion-10





美しすぎる子なんだけどね。
0118Fusion-11



ラムチョップも。
0118Fusion-14





サイドディッシュで野菜が充実して
るって、女子的には重要らしいです。
0118Fusion-16





美味しい肉は世界共通語かも
0118Fusion-17








ごちそうさまー
 ↓ ↓
人気ブログランキングへ



kyah2004 at 00:22│Comments(0)TrackBack(0)バリ島 2012 | 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔