2013年04月13日

豊崎海浜公園 (沖縄)空港至近の楽園へ

0414沖縄2月-8

那覇の空港から車で10分ちょい。
アウトレットモールの近くにあるビーチ。

「なんで、そんな場所行ったの?」って
レンタカー屋のすぐ近くだから 笑。

や、思った以上に早く手続き終わってさ。
レンタカー発進させてもお店とか開いてなくて。

海眺めながらとりあえず朝ビール出来るトコって
探したら、レンタカー屋のすぐ近くにビーチ
フロントでテラス席あるカフェあってさ。

しかも結構オープン時間が早めなのよ。
0414沖縄2月-6


時間になっても開かねぇなーと思ってたら
見事に定休日だそうで。市の中心部から
わずか10分ちょいでこんな場所がある
生活って憧れるよね。
0414沖縄2月-4



ちなみに、この1時間後くらいに
ウィルス性胃腸炎が派手に炸裂しました。
 ↓ ↓
人気ブログランキングへ




********************


朝なんで駐車場はまだガラガラ
0414沖縄2月-2





ちょいと高めの展望台にあがるだけで
この楽園指数満載のシチュエーションに
出逢えます。
0414沖縄2月-3





テンションあがりまくりー(゚д゚)!
0414沖縄2月-5





飛行機が真上に!
0414沖縄2月-7





ここでBBQしてーなぁ  
 ↓ ↓
人気ブログランキングへ




kyah2004 at 23:30│Comments(0)TrackBack(0)沖縄2013_3月 | Pic.

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔