2013年06月04日

After BBQ festa

0429BBQ4月-63


二子玉でG.WにBBQ楽しんだ後、結構しっかり
食べてたくせに、もうちょい飲んでく?とエース宅に。

金網マッチでも相当高いスキルを発揮するメンズ達ゆえに、
ホームとなるキッチン戦では、尚更 戦闘力アップ。

オレはソファーで酒飲みながらTV見てるだけど
相変わらずの戦力外。いつもこのポジションで
スミマセン。


BBQが素材勝負だったので、家では即興力勝負。
外で太陽に照らされた後は、こういうアジアンな
癒しはナチュラルに体に沁みますね。
0429BBQ4月-66





敢えてのナポリタンってのも嬉しいよね。
0429BBQ4月-57




使った出汁、残った素材でまたしても即興料理。
0429BBQ4月-70



そんな即興力のある男友達は、ボクの誇りです。
 ↓ ↓
人気ブログランキングへ





******************


使い込まれた鍋がヤツの家での
フェスタの歴史を物語っている
0429BBQ4月-58






笑顔とともに運ばれてきた。
テーブルの周囲で歓声が上がる。
0429BBQ4月-60






ソーセージ、ベーコン、ピーマン、たまねぎ、
基本に忠実だけどワンランク上のナポリタン。
アルデンテにしないのもポイント。
0429BBQ4月-62






海老やアボカドがゴロッと入った生春巻き。
0429BBQ4月-59



ソースも手作りだけどいい調合だね。
またしても、ビールな時間。
0429BBQ4月-65





続いては、蛤のワイン蒸し。
0429BBQ4月-64






濃厚な出汁とともに、いただきやす。
0429BBQ4月-68






蛤の出汁に、いくつか素材を加えて…
0429BBQ4月-70





極旨のリゾット完成。これは相当タイプですゎ。
0429BBQ4月-71






早くから遊んでると、かなり遊び尽くしても
まだ陽が昇ってたりする。だから、夏が好き。
(まだ、G.Wだったんだけどね)
0429BBQ4月-69





今週も、またエース邸でフェスタ。
さて、どんな料理が食べられるかな。
 ↓ ↓
人気ブログランキングへ




トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔