2013年06月20日

AYANA RESORT (BALI島) 誰もが高まるラグジュアリーヴィラ

0617AYANA7月-5


海に突き出たロックバーや、海の上の岩に建てちゃったロックスパなど、
トリッキーな挑戦が見事にハマって、バリ島のホテルシーンを牽引してる
AYANA RESORT&SPA」。

4F建てのホテル等は賑やかな家族や団体客が多いけど、
ヴィラエリアはエントランスも別で、ラグジュアリーな大人の
休日を満喫するために、いわば別空間となっている。
0617AYANA7月-12



いちお敷地はつながってるんだけど、こっちは耳障りな
喧騒もなく時間の進み方が明らかに違う。
0617AYANA7月-11






レストランの前に、ヴィラエリア用のプールもある。
ホテル棟の宿泊客だって使えるんだけど、
結構遠いせいかワリとすいてた。
ちなみに、こちらのメインダイニングのフレンチは
相当レベル高いっすね。シンガポールの人気店の
シェフ連れてきただけあります。
0617AYANA7月-1





人気のクリフヴィラ、バスルームからこのビューはヤバすぎだよね。
昼から泡持ちこんでオトナな風呂あそびしてーよ('∀`)
0617AYANA7月-14



ヴィラの前から崖まで、遮るものは何もない。
あまり崖の方まで行くと横のヴィラも見えちゃうけど、
まずそんなことはしないので、裸族で過ごしちゃうのも
贅沢なんじゃないかな。
0617AYANA7月-18


この記事は、自分で書いてて旅欲が疼く。
 ↓ ↓
人気ブログランキングへ




********************



当然昼間はアツいので、バギーで動くのがおすすめ。
ダイエットだと思って、ボクは結構敷地内散策したけどさ。
0617AYANA7月-24






さて、ヴィラに入りましょうか。
0617AYANA7月-23





門はこんな感じ。
結構素朴でアナログっぽいんだけど...
0617AYANA7月-2






入ってみると、大理石の床にモダンな家具が
ゆったりと配置されている。
0617AYANA7月-3




フルーツは、たいがい剥くのが
面倒で半分以上は放置プレイに。
0617AYANA7月-4





ドアノブも好み。
0617AYANA7月-22




ベッドルームからは海も見える。夜は相当エロい。
0617AYANA7月-6




化粧室も、ここで暮らせる広さ。
0617AYANA7月-16




(´Д`)ハァ…
0617AYANA7月-9





ビールが降ってきて欲しい。
0617AYANA7月-17








あした、ここで昼寝したい。
0617AYANA7月-20





つくづく楽園ですね。
0617AYANA7月-21






最近、輪をかけて酒が弱いっ....ス
 ↓ ↓
人気ブログランキングへ




kyah2004 at 23:30│Comments(0)TrackBack(0)バリ島 2012 | HOTEL

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔