2013年07月07日

MoonOcean (沖縄)宜野湾に暮らす感じ

0625沖縄3月-23


宜野湾のコンドミニアム「ムーンオーシャン」

元々は分譲マンションとして売ろうとしてたのかな?
いずれにせよ、コンドミニアムだけに暮らしてる感が満載。
徒歩圏にビーチはないけど、ご覧のとおり全室オーシャン
ビューだし、部屋は広くて綺麗。
0625沖縄2月-7




お気に入りはシービューのバスルーム。
ウィルス性胃腸炎でヘロヘロな状態だったので、
風呂は癒しのスペース。なんせ、この景色を前に
ビールすら飲めないコンディションですからね。
0625沖縄2月-6







朝はこんな爽やかな感じ。
0625沖縄3月-20




1Fにはフロントのほか、レストラン、売店、
プールにヨガスタジオなんかもある。
0625沖縄2月-1




朝のレストランの様子。THE沖縄仕様ではないけど
バリエーション豊富なんで家族使いに力発揮するね。
0625沖縄3月-24





通し営業していて、ランチやディナーではアラカルトも充実。
体が脂を受け付けない状態だったので、カレーに付いてた
ステーキとか、殆どタイマン状態でヤっつけていた。
食わなきゃいいんじゃね?って話だけど、目の前に来ると
やり過ごすわけにはいかなくてね。
0625沖縄3月-41




夜の雰囲気とか、今どきのリゾートっぽい。
結構リーズナブルだし、空いてれば那覇市内まで
車で10分。今 イチオシのエリア「港川」までも
チャリ圏内と拠点にするには便利。北谷までも
10分ちょいだし、真田岬、残波岬も20分程度かな。
0625沖縄3月-46



ムーンオーシャン宜野湾 ホテル&レジデンス

〒901-2227 沖縄県宜野湾市宇地泊558-8

TEL:098-890-1110

http://www.moonoceanginowan.jp/





ホテルの横には24時間営業のスーパーもあって
つくづく滞在は快適です。
 ↓ ↓
人気ブログランキングへ




******************************



なかなか雰囲気はいいけど、ブセナみたいないわゆる
リゾートホテルと比べると色気や抜け感は低いよ、
ビーチが目の前なワケでもないしさ。ただ、那覇に
ステイするよりゆったりできるし、海も綺麗だから
周囲の友人含めファンは多い。
0625沖縄2月-3




コンドミニアムだけど、フロントの対応はしっかりしてる。
0625沖縄2月-2






ロビーもそれなりにお洒落。
0625沖縄2月-4





部屋は3人なので、1個追加してます。
0625沖縄2月-5





キッチンは最低限だけど、あるだけ便利。
0625沖縄2月-8






病人には、リゾートで風呂が最高の癒し空間。
天気の悪い日は、殆ど部屋で倒れてました。
0625沖縄2月-9





夕暮れ時はこんな表情を見せる。
1ヶ月くらい住みたいねぇ。
0625沖縄2月-10






朝から天気いいとやる気出ます。
この日は、真田岬やブセナテラス
遊びに行ってました。
0625沖縄3月-21




部屋のドアを開けると海とは逆で、
普天間基地とかコッチ側。
0625沖縄3月-22





朝飯のゴーヤチャンプル。
0625沖縄3月-25





この旅で発症した”森進一顔”、この顔はイキんで
いる時の顔らしく、終わるとフツーの顔に戻ります。
0625沖縄3月-26





ランチは宿泊者じゃなさそうな人がMTGしていたり。
0625沖縄3月-40





海が見えないのは残念だけど、テーブル広いし窓もデカいし
徒歩圏内のランチスポットよりは、ゆったり出来そうな予感。
0625沖縄3月-42




夜の写真を何枚か。
0625沖縄3月-45





ほんのり南国のかをりも
0625沖縄3月-48




市街地側の夜景。
0625沖縄3月-49






しっかし、今日は暑いっすね。
チャリで少し動いたら、倒れるかと思ったよ。
 ↓ ↓
人気ブログランキングへ





kyah2004 at 15:44│Comments(0)TrackBack(0)沖縄2013_3月 | HOTEL

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔