2013年07月25日

Paanilani (沖縄) ハワイアンパンケーキ

0725沖縄パンケーキ3月-0

沖縄本島 万座のちょい先にある
「ハワイアンパンケーキハウス パニラニ」

海が見えるパンケーキハウスってわけには
いかないのが残念だけど、小さな漁港が近くにはある。

外観や内装はハワイっぽくて、気分はアガるし
客層も行った時は、感度高そうなヒトが多かった。
0725沖縄パンケーキ3月-2




なんせ、オレはウィルス性胃腸炎で、前日はのたうちまわってた
病人なので、まりえが頼んでた推しのナッツナッツパンケーキを
少しだけ食べさせてもらった。1皿でも結構ボリュームあるので、
朝飯食べた女子2人+病人のオッサンなら、これで充分。
残すのもヤなので、後はビール飲んだりソフトドリンク頼んだり。

3月の天気いい平日だったので、ゆったりした空気感が
ハワイな雰囲気にマッチしてました。
0725沖縄パンケーキ3月-4



ハワイアンパンケーキハウス パニラニ
Hawaiian Pancakes House Paanilani
098-966-1154
沖縄県国頭郡恩納村瀬良垣698
http://www.paanilani.biz/




ただ、今は休日ともなると行列が出来るとか。
都内のパンケーキブームに慣れてるヒトからしたら
味自体に驚きはないだろうけど、なにげに
「沖縄でお洒落にまともなパンケーキが食べられる」
貴重なお店なので、行ってしまうんだろうな。
 ↓ ↓
人気ブログランキングへ





*********************




万座ビーチから向かうと、オリエンタルヒルズのちょい手前。
ダイヤモンドビーチを過ぎたら行き過ぎ。
0725沖縄パンケーキ3月-1


ストリートビューを見たら、まだ売地の空き地だった。



エントランスは まだオープンして間が無いせいか
ちょっと無機質。そのうち人の色がついていくんだろうね。
0725沖縄パンケーキ3月-3




テーブル数もそこまで多くはないね。
0725沖縄パンケーキ3月-11




朝オリオン!
0725沖縄パンケーキ3月-5





見た目ほど甘くはない、ナッツの風味がアクセント。
0725沖縄パンケーキ3月-7




(ΦωΦ)フフフ…、うらめしそうな顔してるわい。
貴公もいつか食べれるよ。
0725沖縄パンケーキ3月-10





つか、一番消化不良だったのは、
一口しか食えてないオレなんだけど。
 ↓ ↓
人気ブログランキングへ




トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔