2013年08月24日

AYANA Resort 洗練のブティック (BALI)

0824Ayana7月-2


通常、リゾートホテルに併設のショップって、
センスいいけど高いギフトが置いてあったりとか、
一番多いのは「このスペース無駄じゃね?」って
くらい品揃えにセンス無いところ。
0824Ayana7月-1




AYANA Resortのショップが凄いのは、まさしくセレクトショップに
なっていて、スミニャックで人気のブティックから、選りすぐりの
アイテムを集めているところ。特にワンピとかアクセサリーは
ヴァカンス心を盛り上げてくれること間違いなし。ホントに
驚くほどリーズナブルなので平気で大人買いできちゃうしさ。
0824Ayana7月-4




インテリア系の品揃えもかなりお洒落。
ヴィラにはかなわないけど、ホテル棟の
部屋よりセンス良い物いっぱい置いてある。
0824Ayana7月-8




これは敷地内の別の場所だけど、香水ショップが
あって、オリジナルの香水を作ることが出来る。
プロヴァンスで修行してた人がやってるから
クオリティも安心できるし。
0824Ayana7月-22






いやいや、進化してますね、バリ島。
0824Ayana7月-26



マジメな話、着替え殆ど持っていかなくても
ここのショップで調達できちゃうよ。
 ↓ ↓
人気ブログランキングへ





****************************




ワンピはお土産で買っていったら喜ばれた。
0824Ayana7月-3




この辺のジェンガラ系とかお土産にピッタリ。
0824Ayana7月-5





こういうのも欲しいんですけど。
0824Ayana7月-6





推しの工房のコレクションが並べてあったり。
0824Ayana7月-7





ソファーとかも日本で充分使えるデザイン。
0824Ayana7月-9





これ、香水のショップのほうね。
最初、コレ見て「オレに作れるのか…?」と
不安になったけど、作りたいイメージをまず
決めれば。だいぶ絞り込まれるので初めてでも大丈夫。
0824Ayana7月-20





作りたい香水の方向性によって、まず最初に
ガイドに書いてある候補を並べ、そっから
絞り込んでいくんです。
0824Ayana7月-23




それと配合なんかも決めていって。
0824Ayana7月-24


サンプルモデルの出来上がり。
これを幾つか作ったら。後は
量を決めるとオリジナルのパッケージで
世界に一つの香水が出来上がります。
0824Ayana7月-25




ホテルのショップ、侮れません。
 ↓ ↓
人気ブログランキングへ


kyah2004 at 23:30│Comments(0)TrackBack(0)バリ島 2012 | HOTEL

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔