2013年09月16日

KAWA CAFE (京都)貴重な川床カフェ

0913kawacafe8月-27




鴨川沿いの川床って、通し営業のカフェが少なくて
五条大橋の近くのカフェとかいっつも混んでるんだけど、
ここは四条通からもまぁまぁ近く使い勝手のいいカフェでしたね。
その名も「カワカフェ(KAWA CAFE)」
0913kawacafe8月-23




ビストロとも謳ってるだけあって、シードルやワイン。
食事のメニューもそっち方面。ただ、味はというと
ホドホドの期待度が適正かと。
0913kawacafe8月-24




食事は他でする場所たくさんあるわけだし、
ここは鴨川見ながらcafeやアペリティフができれば
お釣りが来るロケーション、特に観光客にはね。
0913kawacafe8月-30





ランチどきは、セットメニューが1000円くらい。
うーん…これはブチャケ避けたほうがいいかも。
0913kawacafe8月-32




オーナーなのかな? フランス人と思しき方が
フロアにいるし、お洒落さは結構高めだよ。
0913kawacafe8月-20


カワカフェ
075-341-0115
京都府京都市下京区木屋町通松原上ル美濃屋町176-1



なんだかんだ、2回寄らせてもらいました(´∀`)
 ↓ ↓
人気ブログランキングへ







******************************



門からカフェまでのアプローチも
観光客には嬉しくなる舞台装置。
0913kawacafe8月-21





もうね、暑いなんてもんじゃなかったっすよ。
でもね、この開放感を味わえるなら、そんなの
大した問題じゃないんです。
0913kawacafe8月-22








さすがに、女子の支持率は高そうですね。
0913kawacafe8月-25






ビールやりながら友人と待ち合わせ。
0913kawacafe8月-26




シードルも裏切りません。
このあたりの使い方がベストかな。
0913kawacafe8月-28





ビシソワーズは、それなりに。
0913kawacafe8月-29




サーモンのガレット、こんなスタイルで
来たのは初めて。こういうのもあるんすね。
0913kawacafe8月-31




スイーツ使いもアリとみました。
あくまでおまけ使いですが。
0913kawacafe8月-33



観光客は覚えておくとなにかと便利なはず。
 ↓ ↓
人気ブログランキングへ




トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔