2014年04月05日

珊瑚の浜 (波照間島)イノセントビーチ

0409サンゴの浜9月-0


日本最南端の楽園、波照間島。
しの島でも知る人ぞ知る秘密のビーチが「珊瑚の浜」

プラーベートビーチなんてもんじゃない
正真正銘のイノセントなビーチ。

何故、珊瑚のビーチって呼ばれているかというと
この一面に広がるホワイトサンドのような砂浜の
正体は珊瑚だからなんです。
0409サンゴの浜9月-34






勿論、海の透明度も限りなく透明に近いブルー。
0409サンゴの浜9月-18




それぞれが、それぞれのポジションを見つけて
思い思いの島時間を楽しんでいる。
0409サンゴの浜9月-29





何時間見てても飽きない海の表情。
珊瑚の浜の動画も是非に。
0409サンゴの浜9月-31




お金で買えない価値がある。
 ↓ ↓
人気ブログランキングへ




*********************


最初に珊瑚の浜と間違えて「ここ?」と訪れたビーチ。
0409サンゴの浜9月-2






足元見てもサンゴじゃないから「アレレ?」と言ってたら
やっぱ違うと。でも、間違えたところでこのプライベートっぷりたるや。
0409サンゴの浜9月-3






この世の楽園です。
「反対の人、いる?」
0409サンゴの浜9月-5





この岩が迷路になってる感じとかツボ。
0409サンゴの浜9月-7






何集まってんだ、彼奴ら?0409サンゴの浜9月-9





足元には大家さんが。
0409サンゴの浜9月-11




さてと、出直しますか。
もうちょい、島の西側まで行ったら入口が。
0409サンゴの浜9月-12





出たぁああああ!珊瑚の山、もとい珊瑚の浜。
この小さな島の珊瑚がすべて流れ着くそうな。
0409サンゴの浜9月-13





天国に一番近い散歩コース。
0409サンゴの浜9月-14



0409サンゴの浜9月-15



0409サンゴの浜9月-16




みんな、自由に珊瑚遊びを。
0409サンゴの浜9月-17






海の上で遊ぶ。
0409サンゴの浜9月-19





これぞ、離島遊びの醍醐味。
0409サンゴの浜9月-22







人生を支配してるように錯覚する開放感。
0409サンゴの浜9月-25










世界はボクラの手の中!!(by B.H)
0409サンゴの浜9月-30








日常で積もった塵を払いに来ませんか?
0409サンゴの浜9月-33






さようなら、波照間島。
島を離れる朝の出来事。
朝日を見に行った後という
驚異の時間軸です。

どんだけ島と戯れたいのか、オレ?
0409サンゴの浜9月-35





とびきり贅沢なヴァカンス
 ↓ ↓
人気ブログランキングへ




トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔