2014年04月28日

sketch (LONDON) トガってるカフェ。

0425LonDON3月-14




なんだかロンドンって優等生な都市だと思ってたんだけど
それだけじゃないんですよね。

ビートルズを輩出したり、パンクな文化を生み出したり

0425LonDON3月-17



カフェも、結構ぶっ飛んだとこあるんですね。
インテリアはボエムをもっとハリーポッタ数にした感じで、
それはそれで結構ヒップなんですが...。


一番ぶっ飛んだのはトイレ。このジュラシックパークに出てきそうな
卵型の物体、いったい何だと思います??????
レディガガは入ってません。
0425LonDON3月-19


はい、なんとトイレなんですよね。
とても清潔なので気付きにくいんですが。

ただ、中に入ると荷物をかけるのは
困難なので大量の買い物中で紙袋が
多い時には気を付けて。

目印はこちら。

0425LONDON3月-12




title250
キャセイパシフィック航空で行く香港+LONDON
 英国政府観光庁、キャセイパシフィック、マンダリンオリエンタル




旅は刺激に満ちてるから止められない
 ↓ ↓
人気ブログランキングへ




********************************************



しっかし、このエントランスも男気ですな。

0425LONDON3月-13



ん、画像乱れてる??
0425LONDON3月-18





天井が高く開放感高め。
0425LonDON3月-21





セヴィルロウからリバティーに行く途中なので
気軽に寄ることできますよ。
0425LonDON3月-20







ロンドンは予想以上に面白い
 ↓ ↓
人気ブログランキングへ



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あ   2014年04月29日 12:01
ビートルズはリヴァプールねwww

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔