2014年05月03日

LIBERTY (LONDON)お洒落すぎるデパート

0425LonDON3月-44


ロンドンっ子からも支持の高いお洒落デパート「LIBERT」、
センスが良くてオリジナリティが高い分、プライシングも強気。
ゆえに”おリバティ”と呼ばれることもあるんだとか。

メンズのオレは良く知らないけど、リバティ柄と言えばパッと
イメージが湧く人もいるんじゃないでしょうか?外観もこんなで
明らかにロンドンの町中で主張しています。でも、それを納得
させてしまっているわけなんで、どれだけそのセンスが支持され
続けてきたかわかるってもんです。
0425LonDON3月-46




ここでも、やはりバーバーは存在感ありました。
男がビシッとキメる場所があるっていうのは
成熟した大人文化がある場所の条件だと思います。
メンズエステとはまた違った日常感、そういう肩肘
張らない場所がフツーにあるっていうのが真の大人街。
0425LonDON3月-34




何に使うんだか良くわかりませんが、いろいろ洒落たもの並んでますね。
0425LonDON3月-39






キャセイパシフィック航空で行く香港+LONDON
 英国政府観光庁、キャセイパシフィック、マンダリンオリエンタル



ロンドン在住のお洒落ピーポーも、とりあず
ここに来るのが最優先と言ってたくらいなので
今回はサッと様子見で終わっちゃいましたが、
次回はじっくり見たろうと思ってます。
 ↓ ↓
人気ブログランキングへ




****************************


なんすかね、このビジュアルのズルさは 笑
ただでさえお洒落ゾーンなのに、半端ないオーラが
ダダ漏れです。客層もいいかおりがしそうなヒトが多め。
0425LonDON3月-32




一度惚れると最初は気にならなかったタイポグラフィもリスペクトしてしまう。
0425LonDON3月-33





いや、オトコっす。マジ、オトコす。
0425LonDON3月-37





爪切りが2万円。
0425LonDON3月-35





この泡立てが1万円。
0425LonDON3月-36






薬莢みたい。
オトコは撃ってなんぼでしょ。
0425LonDON3月-38




オトコテンション上がりすぎたので上に登ってクールダウン。


0425LonDON3月-41




ガキの頃からこういう感性に触れていると、人生に対する
スタンスって大きく変わると思うんですわ。三つ子の魂百まで。
0425LonDON3月-43





0425LonDON3月-40






日本だと、この感覚に一番近いのはバーニーズかなぁ。
0425LonDON3月-45





イングランドの底は見えません。
0425LonDON3月-47



日々是勉強也
 ↓ ↓
人気ブログランキングへ



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔