2014年05月28日

マンダリンオリエンタルハイドパークの朝ごはん (LONDON)


0527MOHL朝食3月-3

マンダリンオリエンタル ハイドパーク ロンドンの朝食は、
ファインダイニング「ディナー バイ ヘストン・ブルメンタール
のフロアでいただきます。

大きな窓から眼前に迫るハイドパークの緑を眺めながらの
朝食は、エレガンスを極める朝に相応しい。

食事の前は地下のどえらくクールなプールでくつろぎ、
この朝食の後には、ハイドパークで乗馬な予定。
とりあえず、アクティビティから優雅に固めていけば、
オレもエレガンスを纏えるんじゃないかという極めて
短絡的な思考回路。

読む気がなかった新聞も、武装用に置いています。
0527MOHL朝食3月-4




実は、この時からインフルエンザの兆候が出ていて、
いくら眠っても寝足りない状況でね。
0527MOHL朝食3月-7





ライで食べたイングリッシュ ブレックファーストと比べたくて、
ここでもオーダーしてみました。もちろん味はかなり洗練
されていたけど、おおまかな印象は変わらず。

適当に取ってきたパンや、試しに頼んだスムージーが
予想外に美味しくてシビレましたわ。やりたいことが
多すぎて、全く時間が足りない朝。
0527MOHL朝食3月-10




cid:image001.jpg@01CBB0BE.3F451D40

address         
66 Knightsbridge, London, SW1X 7LA, United Kingdom

telephone    +44 (0) 20 7201 3616
facsimile       + 44 (0) 20 7201 3701
email              jmcdevitt@mohg.com
website         www.mandarinoriental.com/london

  twitter_icon_30px  fb_icon_30px  pinterest_icon_30px




title250
キャセイパシフィック航空で行く香港+LONDON
 英国政府観光庁、キャセイパシフィック、マンダリンオリエンタル



エレガンスへの道は、遠く険しいモンですね。
 ↓ ↓
人気ブログランキングへ




********************


まだ春が訪れる前だし、天気も曇りがちだけど
これが新緑で青空だったら、踊りだしたくなるようなステージです。
0527MOHL朝食3月-2





ここにフツーに並んでるパンたちがべらぼうに旨い。
0527MOHL朝食3月-11









ひとつひとつは、とても丁寧に作られていて
お洒落なんですが、元が無骨なだけに
そこを活かす限り、大きく跳ねるわけではありません。
絵的にもう少し魅力的に撮れればよかったんだけど。
0527MOHL朝食3月-6






パンケーキとか、美味しそう。
0527MOHL朝食3月-8




エレガント風に見えるかチェック用に撮ってもらいました。
うーん...、それこそ「元が...」ってハナシだな 笑
0527MOHL朝食3月-9






夏のヴァカンス候補のひとつにあがっているロンドン。
さて、最終的にはどこに決まりますかね。まだ夫婦で競技中。
 ↓ ↓
人気ブログランキングへ




トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔