2014年08月05日

BANYANTREE UNGASAN (BALI)完璧な楽園

0803Banyan7月-15

バリ島南部、ウルワツに行く途中のウンガサンのクリフトップに
立つリゾート『バンヤンツリー・ウンガサン(Banyantree Ungasan)


この写真を見返すだけで、今すぐあの時の風や音を
思い出せます。五感を解放するリゾートでありながら、
しっかりと記憶に焼きつくリゾートでもあります。


だって、ベッドルームからの眺めがこれですからね...
バルコニーの四角い物体はジャグジーです。
満天の星空の元、誰にも邪魔されずに入れる
完璧なプライベート空間。心だけじゃなく
着てるもの全部脱ぎ捨てて自然の姿に還りましょう。
0803Banyan7月-18




思わずダイブしたくなる自然が作り出した完璧なロケーション。
大型リゾートながら殆ど他のお客さんに会うことのない空間は、
都会の煩雑な人間関係をしばし忘れさせてくれる真の意味での
ヒーリングリゾートです。
0803Banyan2 7月-5





ダイナミックな自然に囲まれながらも室内はモダンで快適。
こういう時くらいこんな贅沢なバスタブで2人して泡まみれになっても
いいじゃないですか。姫ーナの心を溶かすMADUROな遊び方です。
0803Banyan7月-21






インスペクションで他のカテゴリーの部屋も魅せてもらいました。
こちらはPartyも出来るスイートルーム。リビングは広いし敷地内に
ビリヤード台も付いてる別棟があります。ベッドルームも2つくらい
付いていた気がします。2年前なので記憶もあやふやですが 笑
0803Banyan7月-2




いつか、こういうとこで仲間たちとビジネスの相談が
出来るようになりたいです。お金を稼ぐのが目的の
人生ではなく、やりたいことを実現するためのお金を
得られる人生を作っていきたいです、マジで。
0803Banyan7月-8

Banyantree Ungasan

l. Melasti, Banjar Kelod
Ungasan, Bali 80364
Indonesia

+62 361 300 7000
ungasan@banyantree.com


リュクスなリゾートって、実はリラックスする
だけじゃなく、未来を創るモチベーションを
蓄える場でもあると思うんです。そう考えての
投資と思えば、多少の背伸びは頑張れます。
 ↓ ↓
人気ブログランキングへ



*********************************


(´Д`)ハァ…今すぐここに行きたい。
0803Banyan2 7月-8





妄想の続きを語るなら、こういう場所でキャメロン・ディアスと
水かけごっこをして遊びたい。イメージは『メリーに首ったけ』。
0803Banyan7月-16








アジアンリゾートの革命児、スリランカの建築家
ジェフリー・バワの生み出したインフィニティプールは
ここまで進化を遂げています。ちなみにアマン創設者の
エイドリアン・ゼッカーもバワから得たインスピレーションで
アマンリゾートを創ったんです。そんなバワが手がけた
ジャングルと一体化したホテル『ヘリタンス・カンダラマ』は
絶対自分の肌で体験したいと考えている、今訪れたいホテルの筆頭です。
0803Banyan2 7月-6





いくら透明度の高い海でも、ビジュアル的には
上から見下ろす絵にはかないません。
波打ち際にも行けるし、見下ろすことも
できるリゾートって、一番タイプのビーチリゾート
だったりします。
0803Banyan2 7月-7





エロの極地すぎて、もはや感覚が麻痺してしまいますw
0803Banyan2 7月-9










一転、こちらはいくつかのベッドルームを擁するスイートです。
0803Banyan7月-1







どんだけプールなんですかって話です。
0803Banyan2 7月-4







さて、ここに1週間いたら何しましょうかね。
0803Banyan2 7月-2




ネット禁止にしても、3日後にはここに座ってる気がしますw
0803Banyan7月-7




10年後、ここでどんな会議をしましょうかね。
0803Banyan7月-11





とりあえず、窓の外にビキニはマストで
0803Banyan7月-9





外の暑さと対照的に、ひんやりと冷えたシーツは
日焼けした肌になんとも心地いいもんなんです。
0803Banyan7月-10





プール脇のソファー....発想が遊びです。
0803Banyan7月-13









バスルームも清潔そのもの、光がふんだんに
入り込むバスルームって都会のホテルでは
味わい得ない類の贅沢。ヴィラならでは。
0803Banyan2 7月-3






外のシャワーも気持ちいい。
0803Banyan2 7月-1





ジャグジーからも海が見えます。
真っ昼間からシャンパン持ち込みたい。
0803Banyan7月-5




なにげに、人生で出逢った最高に理想型のトイレです。
後はウオシュレットさえあれば...
0803Banyan7月-6





自分で書いててトリップしてました。
バリ島には2年間行ってないので、
来年あたりは帰りますw
 ↓ ↓
人気ブログランキングへ




kyah2004 at 23:30│Comments(0)TrackBack(0)バリ島 2012 | HOTEL

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔