2014年08月06日

今、リピりたい都内5つのテラス席

20120726ODAIBA-12


ブログ書いてるヒトなら良くわかると思うんだけど、
過去記事の中にも、使える情報って結構眠ってたり
するんですよね。

というわけで、アーカイブから引っ張りだして
Happyな気分になれる夏のテラス席、「アチぃけど
今、リピりたいなー」ってとこ集めてみました。


,台場ビーチフロントの『エフカイビーチ』


都内で唯一のビーチテラス『エフカイビーチ』
トップの写真もコチラです。
ホットドッグとかイカリングとか、つまみ程度しかないけど
レインボーブリッジ正面のこのロケーションは破壊力抜群。
http://kyah.blog.jp/archives/51341637.html
20120726ODAIBA-10

Odaiba EHUKAI BEACH お台場エフカイビーチ
http://www.e-odaiba.com/


<おまけ>
そっからの流れで敢えて夜にお台場『billsでパンケーキを。
これまたテラス席でシャンパンと共にいただくのがオススメ。
http://kyah.blog.jp/archives/51341637.html
20120726ODAIBA-17



20120726ODAIBA-19

bills
https://bills-jp.net/





⊆捻困離襦璽侫肇奪廛謄薀后悒泪鵐魯奪織鵝


銀座からワンメーター、芝浦のインターコンチネンタル東京ベイの
6Fには昨年オープンしたルーフトップラウンジ『マンハッタン』が。
室内のダイニングはフレンチ、外のテラス席はシャンパンバー。
この色気あるテラス席で”真夏の夜の夢”見ちゃってくださいな。
http://kyah.blog.jp/archives/51390364.html
0709ManhattanTerrace7月-0




0806MH7月-1

マンハッタン
https://www.interconti-tokyo.com/restaurant/manhattan/



2ζ札戰ぅ汽ぅ疋譽好肇薀鵝T.Y. HARBOR』

ま、ベタだけど外せないっすよね、天王洲の『T.Y. HARBOR』。
0912-1TYHARBOR


シーズン中はベタ混みだけど、横にあるヨットBAR『WATERLINE』
の方がエロいのに空いてたりします。前はハッピーアワーとかやってたけど、
もうやってないみたいだね。
http://www.tyharborbrewing.co.jp/jp/waterline/
0912-2TYHARBOR



マニアックなネタというより、わりと使いやすいトコ
ピックアップしてみました。
 ↓ ↓
人気ブログランキングへ






*************************




だ鳥海離螢勝璽函CICADA』

T.Yハーバーつながりで。同グループのレストランだけに、水使いと
テラス席の演出のうまさには安定感あるよねー。特等席は水際のソファー席。
http://kyah.blog.jp/archives/51383816.html
0519CICADA4月-0


0519CICADA4月-18
CICADA - T.Y.EXPRESS
http://www.tyharborbrewing.co.jp/jp/cicada/




ハ史槎撻潺奪疋織Ε鵑痢Union Square Tokyo』


日本の夏はもはや熱帯。ゆったりガストロノミーを愉しむのに
夏のテラス席はキツです。勢いあるBBQとかハンバーガーあたりが
組み合わせ的にはマッチします。
1110UnionSquare-11


テラス席が豊富なミッドタウンでも、いち推しは
『Union Square Tokyo』のUSTバーガー
http://kyah.blog.jp/archives/51358229.html
1110UnionSquare-0



短い夏を楽しみましょう。
うだるような暑さをビールの美味しさに変えながら。
 ↓ ↓
人気ブログランキングへ




トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔