2014年08月23日

唐変木 (西表島)マイナスイオンが降り注ぐ森カフェ

0823唐変木9月-3

西表島では貴重なカフェ。
星のリゾートの敷地内みたいなトコにあるんで、
都会から来た顧客層にもリピーターが多そう。


素朴なジュースとかめっちゃウマい。
0823唐変木9月-5





こんな自然に囲まれたカフェが都内にも出来てくれませんかね。
それこそ公園の中にでも。
0823唐変木9月-2

唐変木
0980-85-6050
沖縄県八重山郡竹富町字上原749






ノッポさんを高級宿(TV、クーラー、シャワー付き)へ
送迎して、自分の宿に戻りました。いいロケーションだね、ココも!!
0823唐変木9月-10


八重山の風に吹かれてます
 ↓ ↓
人気ブログランキングへ





**********************************


店内の席もあるけど、折角なので外席で。
0823唐変木9月-1










田芋パイ、素朴で美味しい。
ちょっと油が滲むけどね。
0823唐変木9月-4






サトウキビのジュース、オレ好きなんす。
0823唐変木9月-6






近くをドライブすると、こんな感じ。
西表島でこんなに緑の平地を見下ろせるのはレア。
0823唐変木9月-7





上から見下ろす海は気持ちいい。
0823唐変木9月-8




気づかなかったんですが、ノッポさん 2日連続『唐変木』だったんですね...
0823唐変木9月-9








気付かずにすみませんm(_ _)m
 ↓ ↓
人気ブログランキングへ




トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔