2014年08月28日

MEDIGRANDE (銀座) メディカルテラピーへ

0824MEDIGRANGE8月-4


最近、結構疲れてます 笑

ここ数年で、一日家でのんびり過ごした日が何日あるのか?
インフルエンザの強制リセット期間を除いたら、殆ど記憶にありません。
平日の夜も家で食事するの月に1,2回あるかどうかだし...。

なので 今、一番気になってるのが自分のボディメンテナンス。

腹の周りの外輪山(贅肉)も退治したいんだけど、
それより人間ドックいって細かな検査したいし、
がん検診とかも受けなきゃなぁって思ってます。

0824MEDIGRANGE8月-2


ただ、事務手続きが死ぬほど苦手なうえに、面倒なことは
つい先延ばしにしてしまうので、せいぜいホットヨガ行ったり、
ラクで気持ちいいボディメンテナンスに行った...というのが最近の成果。

日本だと、あんまスパとかエステって行かないんだけど、
こないだ行った銀座の「MEDIGRANDE 銀座」は、
単に気持ちいだけじゃなく、体と頭がスキっとしました。
0824MEDIGRANGE8月-1

メディカルテラピーサロンって言うらしいです。
どういう施術かというと電気ビリビリ系 笑

セラピストの手から身体へ直接電流を流しながらのトリートメント。
昔、アブトロニックってあったじゃない?
お腹に巻いて痩せるとかいうヤツ。
あれだと深いとこまで電流届かないけど
これは深くまで届いて筋肉をほぐしてくれるらしい
あとは自律神経を刺激して脳波をα波へ導くそうな。

効果はというと、サイズダウン、美肌、疲労回復、
メンタルケア、代謝・免疫力アップって
全部入り!!!???

90分コースで2万円くらい。
(初回は1.5万円程度)
気軽には行けないけど、心と体が凝った時には
また、リフレッシュしに行きたいッス。



MEDIGRANDE 銀座
TEL:03-5524-3011 
東京都中央区銀座2-4-8
YUKI BLDG 6階
http://www.supanatu.com/esthe/medigrande-ginza


なにもしない一日を作れない貧乏性。
リセットする時間の必要性もつくづく感じてます。
 ↓ ↓
人気ブログランキングへ




******************************


場所は、銀座一丁目。
Velviaの隣のビルです。
(ABCマートじゃない方の通り)
0824MEDIGRANGE8月-6





施術ルームは、ラグジュアリーさを追求した方面でなく、
メディカル的にも効果あるんすよ、って雰囲気。
0824MEDIGRANGE8月-5





こっから電流が発生するようで、セラピストを通して
ボクのカラダに電気が流れます。押す強さや、触れてる
時間によって、そのブルブルする感覚が変わっていきます。
0824MEDIGRANGE8月-3




最近は、物忘れというか、TASK漏れが多く凹みます。
いちお、致命的なミスは避けられてるけど、危険だわー

 ↓ ↓
人気ブログランキングへ



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔