2014年09月22日

Moon Bar (Bangkok)Banyantreeの絶景ルーフトップバーへ

0922Banyantree12月-22

何度も書いてるんで、いい加減聞き飽きたかもなんですが、
バンコクは高層ホテルのルーフトップバー天国なんです。
有名なのはLebuaのSKY BARですが、あっちはバー用の席が
ないので座れないんですよね。それにやけに高かった記憶あり。

こちらはBanyantreeのルーフトップバー『Moon Bar』、早めに行けば
わりとゆったり座れるし、音も客層もこなれている。物価も他のスカイ
バーより少し高めだけどLebuaほどは高くない。
0922Banyantree12月-2




幾つものルーフトップバーを巡ってわかったことは、高層ビルが
周囲を囲むエリアより、少し離れたところからの方が、夜景は
楽しめるということ。料理の方は以前食べた友人が「微妙...」と
仰っていたので、まだ自分で試したことはありません。
0922Banyantree12月-9





香港は例外ですが、アジアでシャンパーニュを頼む前には、
いちおメニュー表に目を通しておきましょう。他のカクテルは
1000円ちょいと油断してると4倍くらいの請求きちゃいますからね。
0922Banyantree12月-11





バンコクで一番訪れているルーフトップバーです。
 ↓ ↓
人気ブログランキングへ




***********************




座るポジションによって見える景色は変わります。カウンター席からの一枚。
0922Banyantree12月-3





雰囲気は最高なので一度食事もしてみたいんですけどね...。
食わず嫌いは良くないし。
0922Banyantree12月-4



0922Banyantree12月-25





0922Banyantree12月-10








船の舳先みたいなデザインが印象的。
下から見るとエラい薄っぺらい建物でビビるんだけどね。
0922Banyantree12月-15







0922Banyantree12月-17





腰くらいの高さの柵だけって、日本じゃ考えられないユルさです。
0922Banyantree12月-20


0922Banyantree12月-21


0922Banyantree12月-23



喫煙コーナーからの夜景もいい感じだよ。
0922Banyantree12月-24



今年はもうちょいバンコク通いそう。
 ↓ ↓
人気ブログランキングへ



kyah2004 at 19:27│Comments(0)TrackBack(0)BAR | Thai_2013

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔