2014年10月10日

ICE WATCH

1011ICEWATCH8月-8


ベルギー発ファッションウォッチブランド「ICE-WATCH

今年の8月に原宿にフラッグシップショップをオープンさせましたが、
400以上のカラバリ、サイズが揃ってるようで。

ここに行けば「ICE WATCH」好きなら確実に満たされるし、
スポーツ用にこういうカジュアルな時計欲しいなってヒトなら、
色んなタイプの時計の選択肢があるんで、自分に合った
モノを見つけられるんじゃないかな。
1011ICEWATCH8月-9




なんせ、価格も1万円前後。
1シーズンの洒落時計として、ノリで買うのも全然OK。
1011ICEWATCH8月-10









ボクが手に入れたのは、オレンジのゴツめモデル。
最近はこぶりなアンティークウオッチしかしていないので、
ギャップでデカ面選んでみました。
1011ICEWATCH-28月-2



デイト入のモデルで、敢えてサマーニットなんかと合わせて
腕でドレスダウンする感じで、この夏は使ってました。
1011ICEWATCH-28月-5




今は、ナイロンベルトのICE POLOシリーズがカワイくて気になる。

   ↓ ↓
人気ブログランキングへ




*****************************


フラッグシップ店だけど、案外こぶりなお店。
表参道のラルフローレン脇を入ったあたり。
1011ICEWATCH8月-1



1011ICEWATCH8月-3



1011ICEWATCH8月-4






1011ICEWATCH8月-6






1011ICEWATCH-28月-1


時計はガチに好きすぎるので、
たまには、こういう遊び心入れて
肩の力を抜かないと 笑
   ↓ ↓
人気ブログランキングへ



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔