2014年10月31日

BUONO! BUONO! ITALIA!(渋谷)東急東横にイタリアの市場が降臨!!

1101J10月-9

渋谷の東急東横8Fで、昨日(10/30)から始まったイタリアイベント
『BUONO! BUONO! ITALIA! ボーノ!ボーノ!イタリア!

その中にJaffaさんが手がけているコーナー【Bar Jaffa's Selection】
があるんですね。Jaffaさんが目利きをした3店舗が2日毎に出展しています。
学芸大学『リカーリカ』(10/30,31)、駒沢大学の『メルカート』(11/1,2)。
そして『ファットリア ビオ』(11/3,4)。


ちなみに我らが『ファットリアビオ』は、昨日開催されたチーズ
プロフェッショナル協会のアワードで金賞獲りました!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ゴザイマス!!!!!!!!!
1101J10月-5





そして、ピッツェリアの『ダ・イーサ』が出ていながら、
この日の売上一位は【Bar Jaffa's Selection】に出ている
『リカーリカ』だったそうで。
なんだか、一位づいてるって他人ごとでも気持ちいいんだね 笑
1101J10月-21





フィレンツェ屋台 風のモツバーガー、そういやオレも
フィレンツェの市場で食いましたわ、今、思い出した。
あ、厳密にはモツサンドでした、懐かしや〜
1101J10月-8






仕掛け人のJaffaさん発見。
ちゃんとイートインスペースが確保されてるのも嬉しい。
1101J10月-10






とてもいいなと思うのは、催事場の中がしっかりと世界観が統一されていること。
そして、置いてあるものがチャラくない。ある程度のリテラシーを持っている人なら
キチンと価値が分かるアイテムばかりが並んでいる。
1101J10月-23






東急本店もなんかやってるみたいだけど、まずは駅上の8Fへどうぞ。
1101J10月-25





ハロウィンParty前の腹ごしらえにもイイですよ。
1101J10月-30




開催期間は10月30日(木)〜11月5日(水) [最終日は18時閉場] です。
 ↓ ↓
人気ブログランキングへ








*********************************


Jaffaさんコーナーには厳選されたワインが。
オレもこの後に会食がなければ、全種類試飲したかった気分。
1101J10月-1





このピノ・グリが美味しいそうで。
1101J10月-2





サルシッチャドックの元
1101J10月-3






大胆に肉棒挟みこんでますな〜('∀`)
1101J10月-6



ほら、キタァーーーーーーーーー!!!
リカーリカ堤シェフのテンションはこっちにも伝染(うつ)るね。
1101J10月-4







これがバーガーのモツでしょう。
1101J10月-7





ボクが顔出した時も行列は絶える気配なく。
1101J10月-12





周囲で気になったのはカラーのカフェ・ラテアート
1101J10月-13




真剣そのもので描いてます
1101J10月-16



晩御飯の仕入れと考えてもリーズナボーだよ。
1101J10月-14




中々変わったパスタも並んでました。
1101J10月-15







1101J10月-18





この後姿は、このイベント自体の仕掛け人 みどりさん。
1101J10月-20





90mmレンズで撮ってました。
なかなかいい雰囲気出るじゃない。
1101J10月-24






美味しそうなドライトマト、アクアパッツァに入れたら美味しそう。
1101J10月-26





この世界観はほんとカワイイ。
1101J10月-29






さて、明日の東横バルに備えてランチ抜きますか。
(今晩のディナーを食い過ぎてしまったというのが本音w)
1101J10月-28





明日の渋谷はハロウィン仕様なんだろうな〜
1101J10月-31





リカーリカは今日までなのでお見逃しなく!!
 ↓ ↓
人気ブログランキングへ



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔