2014年11月17日

サバゲーB.B.Q

1117BBQ9月-30

去年の夏の終わりのサバゲーB.B.Q
今年は全然サバゲー行けてないので、反省もこめて。
マジで行きたいんだけどね...、なんだかちゃんと動けていない。


ここは友人のパパが持つ海を見下ろす別邸で、裏山でのミニゲームが可能。
かつて、SUNTORYのALL FREEのCMロケ地にもなった場所なんですね。
BBQ&サバゲーという男遊びには最強の舞台装置。

1117BBQ9月-4



この建物とか、バッチリCMで使われています。
1117BBQ9月-5




庭も広く数十人のB.B.Qでも収容できる広さ。
この日は、家主のパパから、まずは新しく買ったBBQセットを
組み立てるミッションが。これが、中々難しい。
1117BBQ9月-2




平行してBBQの準備を進めるメンバーがいたり、
タケゾーの指差しは絶対意味ありませんw
1117BBQ9月-9



エースに任せておけば、B.B.Qも安心。
1117BBQ9月-10




火をおこすのは、女子にまかせてみたり。
1117BBQ9月-7




そもそも、この人数の場合、どれだけの食材が適量なんだろ?
とか良くわからないんで、CFO(chief food office)がいると
ほんと助かります。
1117BBQ9月-14




泡飲みながらシガーってのも大事なミッション。
それぞれが、それぞれの役割を果たせばいいんです。
1117BBQ9月-12




「魚とか触れない」なんて女子よりも、こういう時は
ザクザク魚に串をぶっ刺せる女子に惚れちゃいます。
1117BBQ9月-16




炭火で焼かれてる魚を眺めながらの、待ちビール。
いと、うまし。 
1117BBQ9月-20





だんだんと、BBQマシンが完成に近づいてきました。
「この余ったネジなんだろう?」というのはよくある話。
1117BBQ9月-21





新型のBBQセットが完成。完成を記念して集合写真。
1117BBQ9月-23




焼けた魚を齧ったら、いよいよ腹が減ってきました。
1117BBQ9月-24





肉じゃ〜、BBQの主役が降臨。
1117BBQ9月-28





んー、ジューシー('∀`)
1117BBQ9月-32




とうとう、こちらのマシーンに火が入りました。
1117BBQ9月-35




デビュー戦はエビちゃんから。
1117BBQ9月-34




続いて肉ブロック来たァーーーーーーーーーー(゚Д゚)
1117BBQ9月-36





火入れも素晴らしい。
1117BBQ9月-40





からの一部メンバーは裏山にサバゲーへ。
1117BBQ9月-44





もちろん、真夏の夜の夢は続きます。
1117BBQ9月-48



かわうぃこちゃん達と華火!!
1117BBQ9月-52





と思ったら、呑まされてたよ〜
1117BBQ9月-54





ひたすら写真を繋げたイメージビデオはこちら。
いかにバカになれるかがオレの課題です。
 ↓ ↓
人気ブログランキングへ




***********************


前日まで天気悪かったけど、なんとか天気もってくれました。
1117BBQ9月-3




新しいBBQセットは組み上がりませに時間
かかりそうだったので、PLAN Bを発動中。
1117BBQ9月-6




体を鍛えてるマッチョは、脱ぎたがるの法則。
1117BBQ9月-8



1117BBQ9月-11



1117BBQ9月-13




キビキビと現場を仕切るエースの仕事。
1117BBQ9月-15





で、タケゾーはナニしに来た?? 笑
1117BBQ9月-17


1117BBQ9月-18



1117BBQ9月-19




夏のサンマ。
1117BBQ9月-22





串焼くぜー
1117BBQ9月-25


1117BBQ9月-26




羊から。
1117BBQ9月-31



1117BBQ9月-33





1117BBQ9月-37


1117BBQ9月-38



1117BBQ9月-39

1117BBQ9月-41











1117BBQ9月-45



1117BBQ9月-46




大人は火遊び大好きよ
1117BBQ9月-47


1117BBQ9月-50


1117BBQ9月-51


1117BBQ9月-55




どんだけ合宿ノリ? 笑
1117BBQ9月-56



この夏に、このイベントを開けなかったことが悔やまれる。
BBQマシーン、あのあと活躍してるかな?
 ↓ ↓
人気ブログランキングへ



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔