2015年02月26日

カフェ チラックス (中目黒)冬こそテラスでカフェしよう


基本、カフェはテラス派です。

ミラノにしてもパリにしても、冬でも
ストーブ出して外席座ってるじゃないですか。
だって、そのほうが気持ちいいんだもん。

もっとオープンエアのカフェ増えて欲しいと
切に願い続けて20年、気づいたらそんくらいの
時間が経ってました。

そんな日本ではマイノリティなボクに
ぴったりのカフェが中目に昨年オープン
してたんですよね。

cafe chillax (カフェ チラックス)
店内はソファーで、テラス席はウッドのコンビ。
仕事するにもテーブルはいい高さだし、ストーブが
しっかり配置されているので、思ったよりも寒くない。
0223中目黒カフェ2月-6




料理はポーション大きめでシェア前提で頼んだ方がいいですね。
あと、休日のオススメはアペリティフセット。こんな前菜の盛り合わせ
ついて、アルコール、カフェ飲み放題で3000円程度。

料理もカフェにしてはクオリティ担保していて、雰囲気・味・価格の
バランスがいい。L.Oも25:00まで二軒目使いもできるユーティリティの高さ。
0223中目黒カフェ2月-2

cafe chillax (カフェ チラックス)
03-5794-8848
東京都目黒区中目黒1-4-6
http://cafechillax.jp/


お気に入りのカフェ 駒沢の『アヂト』
行くのが面倒なときには、結構ここ使ってます。
      ↓ ↓
人気ブログランキングへ






**********************

メニューは、男勝りのスペアリブやオムライスから、
パンケーキ、フレンチトースト、アサイーボウルと幅広い。
0223中目黒カフェ2月-3





ドリンクもスムージーからアルコールから揃っていて、
どんなシチュエーションにも堪えられる力強さ。
店の前を通り過ぎた印象よりも骨太なカフェなんです。
0223中目黒カフェ2月-4

cafe chillaxカフェ / 中目黒駅代官山駅恵比寿駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0




冬こそデートならテラス席に。
横並びで座っちゃえばいいじゃん。
寒さを言い訳に距離詰めちゃおうよ。
   ↓ ↓
人気ブログランキングへ



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔