2015年03月04日

カクタス (Hawaii)カイルアの自然派メキシカン

0305カクタス12月-2

ハワイでメキシカンと聞くと、こうなんかボリューム満点で
ギトギト&ギラギラなイメージが浮かびますが、ここ『カクタス』は
オーガニックなビストロと行っても差し支えない内装。

実際地元の食材を積極的に使ったレストランで、
スパイス使いの上手なオーガニックビストロと
いってもいいくらい、料理がしっかり美味しくて、
それでいて味が独創的なのよ。
0305カクタス12月-4



カイルア通りとハマクア通りの交差点近くにあって
ホールフーズが目印になる。ランチが16:00まで
ってのも、ビーチ遊びするツーリストには助かります。
0305カクタス12月-7

Cactus(カクタス)
767 Kailua Road Suite 106
808-261-1000
ランチ11:00〜16:00、ディナー17:00〜22:00
定休日なし
http://cactusbistro.com/


味は決して濃くないんだけど、ビールが欲しくなるので、
お酒を我慢するのが本当にツラかった〜
      ↓ ↓
人気ブログランキングへ





**************************


旅先でのスーパーめぐりは、日常を垣間見れるので欠かせません。
0305カクタス12月-6




おみやげを買ったり、サプリメントを仕入れたり。
0305カクタス12月-5





カイルアという土地柄にあったレストラン。
そういうところ、大事にしたいです。
0305カクタス12月-1



なんだかんだハワイって痺れます。
      ↓ ↓
人気ブログランキングへ




トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔