2015年04月14日

Beach Bar (Hawaii)ワイキキのビーチサイドで酒を呑もう

0414MoanaPool212月-5


モアナ・サーフライダーのビーチフロントのバー『ザ・ビーチ・バー』。
使い勝手の良さでは、シェラトンの『ラム・ファイヤー』にはかなわないけど
手軽にモアナの空気感の中、アペリティフしたりカフェするには絶好の
ステージだと思います。サンセットは混むけど、それ以外の時間は
そんなに混んでるわけでもないので、ビーチサイドの最前列を確保できれば
間違いなく楽園気分が昂ってきちゃいます。
0414MoanaPool212月-3




椅子やテーブルなど、しつらえはかなりラフ。
その分、プールや海に入った後に、水着でサラッと
寄るのに向いてます。それでいて、
ハンバーガーとかの軽食も食べられるしね。
0414MoanaPool212月-1




自分でも久々に写真見るせいか、
なんだか羨ましげなショットです。
0414MoanaPool212月-2





プールもシェラトンと比べるとチェアは少なめで、競争率は高い。
0414MoanaPool12月-3





なので、プール行こうと思った時は、
部屋からプールサイドの空き状況チェックして
いいとこ空いてたら、ダッシュで向かうように
してました。
0414MoanaPool12月-4



今年も、まりえからはハワイ行きのリクエストが。
相変わらず勝手に飛び回ってるので、それくらいは
キッチリやらにゃいけませんな。
      ↓ ↓
人気ブログランキングへ





*****************************



プールサードの木陰じゃない方のシートは、
シラフで寝るのは結構キツイ。陽射しがイタいぜ。
0414MoanaPool12月-2




ま、当然こういう流れに。
アジアのリゾートと比べると、このクラスのホテルですら
プールサイドのサービスは甘い。リッツができることで、
ハワイにもサービス意識の変化が訪れることを期待。
0414MoanaPool12月-1




木陰をキープしたら、完全に昼寝タイム。
0420Hawaii12月-1





あんましバーエリアには段差が無いので、
サンセットはビーチサイドじゃないと
いまひとつサンセットの本気度を感じる
こちができないかも。
0414MoanaPool12月-1-2





確実に昔よりハワイが好きになってます。
      ↓ ↓
人気ブログランキングへ




kyah2004 at 23:30│Comments(0)TrackBack(0)BAR | Hawaii_2014

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔