2015年04月15日

エル カリエンテ(品川)ルーフトップでアペリティフ

0416品川アトレ6月-10


代官山のルーフトップメキシカン『シエロ』を手がける
品川のルーフトップバー『エル・カリエンテ』。
横浜のテンダロッサで休日ランチした後に、
ちょいと軽く飲んでいこうと寄ってみました。

奥様たちは日陰のベンチシートへ。
メンズ組はダイエットも兼ねてスタンディングコーナーへ。
0416品川アトレ6月-2



やー、しかし品川の駅上にこんな空間があるとは
いい意味で予想外。リーズナブルだしアクセスいいし
デートの待ち合わせや仕事帰りの同僚飲みでも使える
ほどよい手軽さ。
0416品川アトレ6月-12




ただ哀しいかな、肝心のルーフトップゾーンが
ランチの後、夕方まで一旦クローズしちゃうのよ、何故か。
せめて休日はテラスこそ通し営業にして欲しいんだけど。
0416品川アトレ6月-6

el caliente -modern mexicano-
03-5495-7261
東京都港区港南2-18-1 アトレ品川 4F
http://modern-mexicano.jp/elcaliente/


そろそろルーフトップシーズンの到来です。
ちょいくら、こいつもよろしくです。
      ↓ ↓
人気ブログランキングへ




*************************


なにも知らずに行ったので、まさかテラスが通し営業じゃ
ないとは...。少し待たされていざ、テラスへ。
0416品川アトレ6月-1






0416品川アトレ6月-3





視界が開けてるわけではないけど、なんだか解放感。
ガーデン呑みとも一味違う非現実感。
0416品川アトレ6月-4





多分、オレ一度落ちてからの復活組ですね。
0416品川アトレ6月-5




空を見上げるとビルに囲まれてるのがよくわかります。
0416品川アトレ6月-7





食事に関しては駅ビルだからと期待してないんで、
フツーに美味しい程度でも、なんだか満足度が高まる。
0416品川アトレ6月-8




この頃と、顔変わってないなー。
0416品川アトレ6月-9




R字も参戦しつつ、いつきまんが子供を抱っこ。
0416品川アトレ6月-11




夜はこんな感じ。
駅上でこのエロさは合格点。
デート使いでもいいんじゃないでしょうか。
0416品川アトレ6月-13




よろしくです〜('∀`)
      ↓ ↓
人気ブログランキングへ

el caliente -modern mexicano-メキシコ料理 / 品川駅北品川駅高輪台駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4



kyah2004 at 23:30│Comments(0)TrackBack(0)BAR | Diary

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔