2015年04月20日

ウルフギャング (Hawaii)ランチこそが狙い目です

0420HawaiiWG12月-11


日本でも人気の熟成肉ステーキハウス『ウルフギャング』。
ハワイでは$10のハンバーガーランチっていうのがあって、
ちょい寄りしてみました。

肉の存在感はさすがだけど、バンズが日本と比べると
やはり野暮ったい。気軽にウルフギャングを楽しめると
いう意味では、とても使い勝手はいいと思うよ。
なんせ、ロイヤルハワイアンショッピングセンターの
中にあるからね。
0420HawaiiWG12月-2


ここは訪れるならランチがおススメ。

実はディナーでもステーキを食べに訪問したんだけど、
予約時間に行っても行列で、しかもそれが殆ど日本人
だったりするんだよね。雰囲気もなんかイマイチだし、
カウンターでウェイティングしようにも満席で
どうしようもなく...。

ランチでもステーキはたのしめるし、夜と比べれば
全然混んでない。確か、予約しないで訪問したんだけど、
殆ど待ち時間も無かったしね。
0420HawaiiWG12月-13




ダイニングには天窓もあって、燦々と降りそそぐハワイの
太陽を感じながらというのも、ボクは好み。
0420HawaiiWG12月-5


Wolfgang's Steakhouse by Wolfgang Zwiener ホノルル店
(+1) 8089223600
2301 Kalakaua Ave, Honolulu, HI 96815
ロイヤル・ハワイアン・センターC館3階
http://www.wolfgangssteakhouse.net/


予約は、ネット(OpenTableあたり)から、
予約も変更も簡単にできる。ハワイのレストラン
選びは、観光客に優しいね。人気店は予約時間に
行っても待たされることあるけどさ。
      ↓ ↓
人気ブログランキングへ







***************************


モアナサーフライダーに泊まっていたので、
ロイヤルハワイアンショッピングセンターは
気持ち的にホテル内くらいの気楽さ。
0420HawaiiWG12月-1





日本でも訪れたことがないので、なにげにこれが初訪問。
0420HawaiiWG12月-12




ランチ用の軽いメニューもあれば、夜と同じステーキも食べられる。
0420HawaiiWG12月-6





お好みでソースも。
ハンバーガーには必要でした。
0420HawaiiWG12月-4






軽い味のビールは水代わり。
といいつつ、しっかり酔っ払うけどね。
0420HawaiiWG12月-7





付け合せのポテトやオニオンリングが実にアメリカ。
バンズの雰囲気からして、なんとなく味がわかるでしょ。
バンズにも繊細さを求めてしまうのは、日本人ならではなのかな...。
0420HawaiiWG12月-9



まりえは、マヒマヒのサンドイッチをセレクト。
これも結構反応良かったです。
0420HawaiiWG12月-8







食後ホテルに戻ろうとしたら
ロイヤルハワイアンショッピングセンターの
裏手に雰囲気よさげなテラスを発見。
0420HawaiiWG12月-14




どうやらイタリアンの模様。
味はハワイなので期待しちゃダメだと思うけど、
このロケーションは静かだしいいね。
0420HawaiiWG12月-15



ここんとこちょいと食べ過ぎな毎日。
一旦、引き締めにかからんと。
    ↓ ↓
人気ブログランキングへ









kyah2004 at 21:07│Comments(0)TrackBack(0)Hawaii_2014 | 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔