2015年04月25日

チェルキオ (中目黒)自宅のようなくつろぎカフェ

0426チェルキオ4月-2

中目黒から目黒方面へ山手通りを歩いていると、
右サイドに深夜までOPENしているカフェがある。

そのカフェは『チェルキオ』という名で1Fはカウンター。
常連さんと思しき人がスタッフと話し込んでる中目黒らしい景色。
お店の入口には残っていれば夜遅くでもシュークリームやらプリンが
並んでいて、酔っぱらいには実にキケンなトラップとなっている。

ぱっと見はカウンターだけのお店かと思いきや、地下へと続く
階段があって、下はヴィンテージ家具が並ぶ落ち着いた空間。
思ったよりもカフェ飯メニューも充実していた。
0426チェルキオ4月-3



食後は、シュークリームを。
0426チェルキオ4月-6



桜の時期は地下で花見ができることも。
0426チェルキオ4月-1

チェルキオ
03-3760-0808
東京都目黒区中目黒3-6-2
http://cerchio.cc/


Twitterも最近少し投稿増やしてみたり。
https://twitter.com/kyah_jp

Instagramもちょくちょくやってます。
https://instagram.com/kyah_japan/



中目らしいカフェのひとつ。
      ↓ ↓
人気ブログランキングへ









************************

ハンバークもそうだけど、料理全般家庭っぽい感じ。
通うタイプのカフェなので、毎日でも食べ疲れない感じ。
0426チェルキオ4月-5



サラダ主体のプレート的メニューも合ったり。
キッシュとパスタも乗っかってます。
0426チェルキオ4月-4





友人宅のようなくつろぎ方できましたね。
0426チェルキオ4月-7



時間のマネジメントが全然出来てないw
どっかで一旦立て直します。
      ↓ ↓
人気ブログランキングへ

チェルキオイタリアン / 中目黒駅代官山駅恵比寿駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.8






トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔