2015年06月13日

Pualani(Hawaii)水着とヨガウェアを探しに

0612Hawaii12月-1


休日の朝らしくゆるい投稿で。
ワイキキの散歩は、カピオラニパーク沿いに
オータニ方面まで歩くのが好きなんです。
0612Hawaii12月-12




ちょっと歩いただけで、さっきまでの喧騒が嘘みたいに静かになるし。
0612Hawaii12月-15





ホテルが建ち並ぶエリアの賑やかな感じこそが
ワイキキビーチのワイキキビーチたる所以では
あるんだけど、あまりに便利すぎて動けなく
なるので、たまには意図して動かないと。
0612Hawaii12月-3





デューク先生にご挨拶しつつ。
0612Hawaii12月-5





時計ももたずに来たので、体感だけど歩いて15分くらいかな。
モアナサーフライダーからオータニのあたりまで
0612Hawaii12月-16




ワイキキのホテル群がこのくらいの大きさ。
0612Hawaii12月-26






水着だけじゃなくてヨガウェアなども売っていて
小さいサイズも充実。こういうちょっとした買物を
目的に散歩するのって、なんかいいよね。
0612Hawaii12月-25




「ハウ・ツリー・ラナイ」で朝食するのも
流れ的には理想型のひとつ。
0612Hawaii12月-23




なんだかんだ忙しくしちゃう体質なので、
ほんとになにもしないヴァカンスの必要性を
最近めっちゃ感じます。パソコンとスマホと
カメラから離れる生活。出来るかなぁ...笑
      ↓ ↓
人気ブログランキングへ





********************************


散歩の時の気温とか風とか匂いとか
そういうの思い出してみると、なんだか
心地いいです。

朝なので、陽射しもまだ暴力的じゃない。
0612Hawaii12月-6




よく見る景色だけど、自分の視点なんで、
あとで見返した時に、なんかグッときたりする。
旅先の写真にはなんてことない普通の景色なのに、
後で時限爆弾やつが紛れ込んでいるんです。
0612Hawaii12月-13





経験上、結構頻度高めなので、敢えて昔の旅の写真、
特に最初失敗だと思ってた写真を数年後とかに
見返してみると面白いことありますよ。
0612Hawaii12月-14







カピオラニパーク前のビーチ。
こういうふうに、たまに防波堤が突き出してるので
先っぽから陸地を振り返ってみたりします。
0612Hawaii12月-18





散歩の途中でひとやすみとか、朝ごはんに来るのもよさげ。
0612Hawaii12月-19





オークラへ。
あ、オータニだっけ?
この横の『ミッシェルズ』で
サンセットカクテルしたかったんだけどね。
意外に時間なくて次回にもちこし。
0612Hawaii12月-20






水着の買物つきあいつつも、飽きたら周囲をフラフラと。
0612Hawaii12月-22





ハウ・ツリー・ラナイをビーチから。
0612Hawaii12月-24







とまぁ、1時間くらいの朝散歩。
戻った頃にはちょうど喉が乾いてて
ビールが美味く感じるくらいに
自分が仕上がってます。
0612Hawaii12月-27





では、よい休日を。
      ↓ ↓
人気ブログランキングへ




トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔