2015年07月06日

The Veranda (Hawaii) 泡とアフタヌーンティーをベランダで

0702Veranda12月-5

いよいよ、昨年末のハワイのエントリーも、これが最後に。
トリを飾るのは『モアナサーフライダー』の「The Veranda」。

今ひとつ、『ビーチハウス・アット・ザ・モアナ』との差が
わかってないんだけど、どちらを予約してもほぼ同じシートに
案内されました。

最終日の帰国直前のランチは、スパークリングワイン付きの
アフタヌーンティーをシェアしつつ、気になるアラカルトを何品か。
0702Veranda12月-11




わりと洗練されたフィンガーフードでちょうどいい感じに
腹一杯になるんだけど、ついタルタルステーキ好きなので、
まりえの頼んでいたアラカルトにもフォークを伸ばしてしまいます。
0702Veranda12月-10




こんな景色を眺めつつ、特に会話もすることなく
ボーっと午後のひとときを過ごす。そういう過ごし方が
できるのは、結婚しているおかげかもね。
0702Veranda12月-8



モアナ サーフライダー ウェスティン リゾート&スパ 
2365 Kalakaua Avenue, Honolulu, HI 96815
(808) 922-3111
http://jp.moana-surfrider.com/




今年もどっかでハワイ行ってやる!!
      ↓ ↓
人気ブログランキングへ





***************************


何度見ても、ここからの景色は飽きません。

0702Veranda12月-1




なんか、スッと頭に入ってくると思ったら
メニューが日本語でした。楽チン ハワイ。

泡付きで$48、時が時なら3500円くらいだよ。
オレら庶民には、ほんと円安って100害あって1利
くらいしにしかならない。折角強かった通貨を
こんなにもボロボロにしやがって...、あー腹立つ!!!
0702Veranda12月-2





アフタヌーンティのコースなので、お茶を選ぶとこからはじまります。
0702Veranda12月-3





並々注がれたスパークリング。
0702Veranda12月-4





や、ほんと楽園ですいません。
0702Veranda12月-6





リゾート来ると、めったにメイクしてくれません。
ま、普段から極めてナチュラルメイクしかしないけどね。
0702Veranda12月-7





連日、満腹オンパレードなので、これくらいでも充分過ぎる。
0702Veranda12月-9










0702Veranda12月-12




0702Veranda12月-13


0702Veranda12月-14




これは、まりえのサンドイッチかな。
いや、ほんと食のレベルがアップすると
旅先の魅力は二乗になりますね。
0702Veranda12月-16



0702Veranda12月-15





0702Veranda12月-17


0702Veranda12月-18




あまりにハワイに名残惜しくて、思わず入国審査の後
どっかでパスポート落としてしまいました (汗)
ひっさびさに心底ビビったわ。警備員さんとか
巻き込んで、散々騒いでたら搭乗口にパスポートが
届いていることが判明。拾ってくれた人本当にありがとう。
0702Veranda12月-19




なんだかんだ言っても、好きですハワイ。
歳とともにどんどん好きになってきたかも。
      ↓ ↓
人気ブログランキングへ






トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔