2015年08月10日

ARTESIAN (LONDON)世界一のBARへようこそ

0810LONDONbar4月-24


ロンドンを代表する老舗ホテル『THE LANGHAM』、
そのホテル内にあるBAR『Artesian』は、"The World's Best Bar"
選ばれたこともある実力派。そう書くと、いかにもオーセンティックな
つくりをイメージしそうだけど、ほら まさかの色気っぷりじゃない?

この日は、ここまでかなりの詰まり具合な一日だったんだけど、
思わずまたテンションがMAXに。なんせ、雰囲気がいいだけじゃなく
カクテルのアプローチが、これまたトバシてるんすよ。
0810LONDONbar4月-23





このエルブリを彷彿とさせる科学実験的なカクテルとか
めっちゃ面白いんですけど。スモーキーなのに旨い。
0810LONDONbar4月-27







いやいや、ロンドンの夜は面白い。
0810LONDONbar4月-22






一方こちらは、昔の地下鉄を模して作られた
鉄分多めのお洒落BAR『Cahoots London』。
0810LONDONbar4月-12





日本だとヲタク色が濃くなりそうなところを
お洒落にまとめてくるのがロンドンっ子。
0810LONDONbar4月-10





ねぇねぇ、なんでそんな笑顔がデキるの??
ロンドンのことがもっと好きになっちゃうじゃん。
0810LONDONbar4月-16



eur_bn01

【PC】   http://bit.ly/1Djdw1u
【スマホ】http://bit.ly/1z0nslF  



嗚呼、倫敦がオレを呼んでいる!!
昨日までフィリピンに居たけど、もう既に旅にでたい。
      ↓ ↓
人気ブログランキングへ





*****************************


SOHOもそうだけど、盛りあがるのはテラス席から。
何故に日本はこんなにもテラス席が大事にされないのか??
何度もいうけど、オリンピックまでにもっと道端にテラス席
作らないと、残念がられちゃうよー、各国から。
0810LONDONbar4月-1

えーっと、美人ちゃんの視線GETで嬉しい限り。






そうなのよ、この遊びなのに本気な質感が大人なんです。
0810LONDONbar4月-2





地下に降りながら時間をも遡る感じになっていく。
0810LONDONbar4月-3




ほら、本気でしょ?
0810LONDONbar4月-4




みんなノリノリ
0810LONDONbar4月-5


0810LONDONbar4月-6


0810LONDONbar4月-7




んー、お洒落。
0810LONDONbar4月-9




コスチュームが可愛すぎる。
0810LONDONbar4月-11





これ、なにげにメニューね。
0810LONDONbar4月-13




なんだ、このアリス・イン・ワンダーランドな気分は。
0810LONDONbar4月-14





と、言いながら激疲れで、このお店では
殆どオチてしまっていました、すんません。
0810LONDONbar4月-15





ホテルまでは歩いて帰りました。
夜のロンドンの光も美しい。
0810LONDONbar4月-18




ただいま、ホテル。
0810LONDONbar4月-19




BARのエントランスも贅沢なマーブル。
0810LONDONbar4月-20


0810LONDONbar4月-21










まずは、シャンパーニュね。
0810LONDONbar4月-25





0810LONDONbar4月-26




や、ほんとロンドンのお酒事情は愉しげ。
0810LONDONbar4月-28




eur_bn01

【PC】   http://bit.ly/1Djdw1u
【スマホ】http://bit.ly/1z0nslF  



死ぬまでお酒はやめませんw
      ↓ ↓
人気ブログランキングへ



kyah2004 at 23:30│Comments(0)TrackBack(0)BAR | イギリス_201504

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔