2015年08月11日

くるむ サンパ (新大久保)3000円のショートトリップ

0811くるむ6月-10

飯を食いながらの軽いビジネスミーティング。
新しいアイディア出しということでパートナーが指定してきたのが新大久保。
はじめてこの駅降りたんだけど、改札のアナウンスが既に韓国語。
どこぞの空港に降り立った気分で通りを歩き出す。



テレビで見たまんま韓流系のショップが並ぶ光景だけど、
いざ自分がその中に立ってみると、なんだかリアリティ薄くなる。
要は東京の日常じゃないショートトリップ感満載ってこと 笑


お店へ、そんなディープそうな感じじゃなく窓の大きな
ビルの2Fのコリアン焼肉店。時間を間違えて30分早めに
行っちゃったので、その間ゆっくり人間観察を。

まず20:00台前半までは殆ど店内女子でした。
一回転めが終わるとメンズというかデート組も加わるけど
とにかく女性だらけ。多分、ボクが感じた印象と同様、
このお店は安心して入れる感じがあるからでしょうね。
0811くるむ6月-16




料金も安い。野菜食べ放題で肉も選べるコースが1980円。
0811くるむ6月-3



厚めの肉よりも薄くカットされた肉のほうがボクは好み。
0811くるむ6月-6



0811くるむ6月-7




ネタでバジルの厚切り頼んだけど、あれは野菜と
味がかぶるから、他の物にすれば良かったかも。




〆で食べたスンドゥブは海鮮系と濃厚系を。
米と合わせるなら断然濃厚系。これはおかわり欲しくなる!
(腹一杯で無理だったけどね)
0811くるむ6月-12



ドリンク系も充実していて自家製ハーブを4種類くらい
使ったモヒート、これが790円。町の物価が安い!
味もしっかりしてるので、女子に占有させておくのが
もったいないですね。食後は残った野菜をスムージーに。
0811くるむ6月-14



お店のスタッフに聞いたら、そもそも新大久保に
来る人の比率は圧倒的に女性が多いとのこと。

ということは...、メンズのモテ率も統計的に
あがるということか!!?? 笑


新しい環境のせいか、ビジネスミーティングも成功。
新しいアイディアいただけました。やっぱし、たまには
自分の生活圏外へ足を踏み入れてみないとね。
      ↓ ↓
人気ブログランキングへ




************************************



ビールにはちぢみが合うよね。
チーズがこれまたいい感じに。
0811くるむ6月-1


0811くるむ6月-2



薄いカットのサムギョプサルのほうが、
味が沁みて美味しく食べられました。
0811くるむ6月-8



0811くるむ6月-4



これを野菜に包んでパクリとね。
0811くるむ6月-11




厚い肉バージョン
0811くるむ6月-5




スンドゥブチゲのオン・ザ・ライス。
最高!!!!!!
0811くるむ6月-13




食後のヨーグルトかき氷が不思議な食感で面白すぎる。
もちろん、味わいも美味しいよ。
0811くるむ6月-15




そろそろ終戦記念日。
色々向き合わないとね。
      ↓ ↓
人気ブログランキングへ





kyah2004 at 23:56│Comments(0)TrackBack(0) | ¥3000〜

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔